にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

すっかりご無沙汰ブログです。

私、パートを始めました!!!

約8年ぶりくらいのブラングを経て....

?

内職と新聞の集金員を2年半しましたが、先月の始めに内職が減産になることを聞かされました。

?

内職での月目標は3万円なので、それは到底無理になると....

がーん。。。

?

車も二台買い換えたんですよ(笑)

我が家。

だからそんな収入が減ってる場合ではなくて(● ????ロ????)????(笑)

?

急遽、職探し!!

行動するのみ。

(行動力があったなー......)

?

幼稚園に行ってる間の時間で週3程度で探したところ、見つけました(● ????ロ????)????

?

車で5分のコンビニ!

時間は9-13時!!

まぁ!素晴らしい★

?

すぐに面接をしてもらい、2日後には採用連絡をもらいました。

?

なんてスムーズなんだろう(゚∀゚)

ついてる!私!

やっぱ、働く時期だったんだ。

?

てことで今月からパートしています。

内職は先月末でやめて、集金は今月でやめます。

?

環境は変わったけど、なんだか楽しい!

社会に出るって素晴らしい。

?

そして、内職より楽だ(´;ω;`)

毎日四時間、月に休みは4日程度で3万円弱。

なのに、パートは週3、4時間で4万弱になる予定ですから!

?

人生初のレジも、働いて3日目にはある程度即戦力にはなれているつもり。

品出しとかも楽しー(笑)

?

ただ、食べ物がたくさんでパート中はお腹が空いてしまうのが辛い(´;ω;`)

誘惑ありすぎ笑

これも慣れるのかなー|( ̄3 ̄)|

?

と言うことで、またパート主婦としてブログも書いていきます!!

スポンサーリンク