にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【パズル】コロナで需要増?!

こんにちは^ - ^
お元気ですか??

我が家はやっと家で過ごすのにも
慣れてきましたよー‼︎

わざわざ外出しなくても
家でも十分楽しいしね★


うちは、パズルにハマってますよー‼︎

子達に頑張ってもらう予定だったけど
1000ピースはさすがに無理だったみたいで
旦那さんにバトンタッチ(^◇^;)

パズル時間をなかなか楽しんでます(笑)
ハマると止まらないタイプ‼︎

私はやるなら集中したいタイプなので
赤ちゃんを見ながらはちょっと無理.....



1日ちょっとずつやって
3日くらいで完成したかな★

割と周りにもやってる人がいるみたいで
コロナで需要増なのかなー?

お金もたいしてかからないし、
いい暇つぶしかも♪


また買ってと言われたので
Amazonで注文済みです‼︎


鬼滅の刃は、息子用に!
500ピースなら出来るらしい。ほんとかな?



▲旦那さん用
届くまでに時間がかかるみたいだから、
もしかしたら違うやつを買いなおすかも?

スポンサーリンク