にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

専業主婦が2,000円を稼ぐこと。少ないと思うか、多いと思うか。7月のアンケート収入!!マクロミル

こんにちは~。

こちら北海道、昨日の夜は寒いくらいでした~。窓を閉めて私は毛布もかぶって寝ました( ´,_ゝ`) 靴下も!!←

夜だけでなく昨日は昼間も26度前後で割かし過ごしやすく、一番気温が高いとされる午後2時頃に子供たちを連れて公園で遊んできました。

それまでは30度超えの真夏日でしたので、公園遊びなんかムリムリムリー!だったんですけどね。やっぱり北海道は過ごしやすい!!!うん。道産子に産まれて良かった。

?

でもって、本題でーす。

ブログをやっているみなさんならお小遣い稼ぎはやっている方も多いのでしょうが、私もその一人で、2004年からお小遣い稼ぎの方法を知りました。いろいろと試した中でもちゃんとお金になるやつだけをコツコツとやっております。

現在はA8.netマクロミルクラウドソーシング「ランサーズ」

この3つとその他もろもろでコツコツ、コツコツとやっております。

今回はこの中でも一番簡単にできるアンケート収入について書いていきます。

?

昔はブログでも【収入報告~】とかやっていたんですけど、何せ続かない・・・笑

毎月報告できたためしがないので今回も毎月の報告にはならないと思うのですが、先月のアンケート収入をちょろっとご紹介します。

?

★★★★★★★目次★★★★★★★

?

実際に行っているアンケートサイトはこちら?

私が一番力を入れてアンケートを答えているのがマクロミルになります。

こちらは有名中の有名なアンケートサイトなので聞いたことがあると思います。

アンケートサイトは数社登録をしているのですが、アンケートの数では一番多いのではないかと思います。1日に10件以上の日もザラにあります。

?

マクロミルについては、いろんな方がやり方や方法などを書いていると思うので省略しますが、安心で安全な優良サイトと思っています。

7年近く継続していますが、はっきりいって7年間ちゃんと飽きずにできたかというとそうではありません。笑

放置して数か月・・・気づいて答える。ということも多々ありました。

それでもスマホのアプリが出来てからは答える頻度は相当上がりました。

まさに空いた時間にちょこちょこと。

?

どれくらい稼げるの?

?マクロミルだけで月に数万円!というのは残念ながらかなったことがないです。

おそらくまじめにやっていたとしても達成できなかったのではないかと思います。

それでも実際に稼いでいる方もいるので不可能な数字ではないことも確かです。

?

実際に稼いだ金額 平均で月に1,500円ほど。

え?少ないですか。期待をとんでもなく裏切ってしまったのならすみません(笑

所詮、主婦のお遊び程度なのでこのくらいなのです。

?

それでも、1,500円×7年=126,000円

?

OLさんの初任給くらいの額はもらえたんですよ。

時間のある時にコツコツとやっていただけで!!!しかも無料で、投資一切なしで。

もっと頑張っていたら、海外旅行だって夢ではなかったかもしれませんよね?!

?

先月の金額はこちら。

2,032円でした!!

専業主婦が自宅にいながらパソコンやスマホで月に2,000円を稼ぐ事実、この金額を少ないと思いますか?多いと思いますか??

私はこれでも満足しております。パソコンで稼ぐプロではないので月に2,000円稼げていることもとってもすごいことだと感じています。

?

月に2,000円、アンケートをするだけでもらえるんです。

子どものお菓子を買えちゃいます!!

2,000円を5か月貯めたら、10,000円!!!

アンケート収入で家族で焼き肉だって行けます。

?

夢がなかったらごめんなさい

紹介しといて稼いだ金額がこれだけって・・・

それならやる必要がないなと思わせてしまったらごめんなさいw

でもこれが事実なんで。ただ、時間が少しでも空いている主婦の方!どうですか?

2,000円握りしめて、しまむらで一着洋服が買えるかもしれませんよ!

びびたるお金を逃すのか、びびたるお金で喜びをかみしめるのか(←私

ちょっとでも考えてみてくださいwコツコツ派のあ・な・た!!

?

アンケートで少しでも高収入を狙うコツ

ズバリ!ちゃんと答えること。

時間がないからと言って、適当にポチポチ答えていると適当なのがバレます!

そしてアンケートが来なくなります。←聞いた話

逆にきちんと答えている人には、おいしい(金額の高い)アンケートが送られてきます。

通常2円~10円のアンケートが多いのですが、100円アンケートも存在します。(それよりも高い額のも!)

?

何事もやるからにはまじめにやれ!ってことw

?

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

ぜひぜひ、私の2,000円の収入を超えちゃってください♪

子育て中の主婦の方、忙しい日々のちょっとした空き時間にやってみてください♪

稼いだお金でママ友とランチも素敵っっ!

スポンサーリンク