にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

日産デイズ ミラー事故 修理代など

車のミラーをぶつけただとー?!

誰が!!( ゚д゚)

?

え!私が!!!

?

ちーん。。。

?

★★★★★★★目次★★★★★★★

?

実家の門構えにドカンと

えぇ。。。

この私がやらかしたんですわよ。

あれ?車っていつ買ったっけ?

9月ですけど?

まだ半年も経っていません(;_;)

ごめんなさい、本当。

何年かに一度はやらかします。。

?

f:id:chiro5757:20170224214755j:image

実家の門構えにドカンと一発!

バックで、それなりのスピードで。

だって.........

あんな慣れたとこでやると思ってなかったですもの。

スポンサーリンク

?

?

ぶつけた瞬間に頭に浮かんだ言葉

『時間よ、戻れ』でした。

ヤバイとか、なんとかより、時間よ戻れ、でした。

これは今じゃない、今じゃないんだと思いたかったんですな(;_;)

?

その後にジワジワきました。

あー、やっちまったんだ。

これは現実なんだと。

?

?

応急処置

?f:id:chiro5757:20170224214940j:image

父の応急処置。

パーツが落ちないようにテープでぐるぐる。

ありがとう(;_;)

これで無事にパートに行けます。。。

?

一番怖かったこと

それは旦那に言うこと。

息子に言うこと。← 無駄に車好き

?

初めてならまだしも、過去にやった数々。

?旦那の車のホイルを縁石にガリガリ

(かなり高いやつ)ホイルとタイヤを買い替え

?母に借りた車のアンテナを車庫の扉にガリガリ

(修理代 7000円)母に言ってない←おい

?旦那の車の前の方を縁石にガリガリ

(自己修理)言ってない←墓場まで持ってく

車は売ったし、もうバレない

?

いや、言えないのよね。やり過ぎてて。

独身時代にもこういう小さいのを数回やってて....

?

でも今回は絶対にバレるし、ちゃんと伝えたら呆れてたけど、『廃車じゃないし、体が大丈夫ならいい。』 と言ってくれたから良かったー(;_;)

?

息子にはバレるまで言わなかったけどすぐにバレて、『なにやってんのさ!本当気をつけてね!』めちゃイライラされちゃった(;_;)

?

スポンサーリンク

?

修理工場へ?

f:id:chiro5757:20170224214942j:image

知人の修理工場へお願いしましたよ。

新品交換だと、5,6万は超えると言われて、中古部品を探してもらう事に。

?

4万くらいであればいいなーって願いながら.....

金額の話になるとやっぱり凹むよね( ´Д`)y━・~~

あたし、節約してんだか浪費してんだかわからなくなる。

?

そしたらすぐに見つかったみたいで、翌々日には修理をしてくれました!!

ありがたいなーー

?

?

修理にかかった費用

中古部品で見つかったこともあり、18,000円ちょっとですみました!

?

これは中古部品だったことと、知人の修理工場だったから。

?

ディーラーで新品交換をしてもらうと、5,6万はするみたいなので(二回目)めちゃくちゃ助かりましたー。涙

?

今月の給料が飛ぶと思ってたからね。

?

?

結果オーライ

車だけですんだこと(しかもミラーだけ)、車に子供を乗せてなかったこと。

?

良かったじゃん!!

?

しかも、改めて事故には気をつけようって思えたんだから、

?

良かったじゃん!!

?

たかが、こんなこと人生の中で大したことないじゃないの( ^ω^ )

?

って、あっさり切り替えましたとさ。?

?

?

?

スポンサーリンク