にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単クレープ作り】フルーツを乗せるだけの簡単クレープ

今日も自宅。 昨日も自宅。 明日も自宅。 自宅三昧!! 飽き飽きしない為にも、色んな楽しみを考えています★ 今日はクレープ作りにしました^ - ^ 私の大好物です! 特に屋台のクレープは大好きです❤️ 用意したのはこちら イチゴがあるだけで華やかですね〜!…

【無印良品】ぬか床で乳酸菌を摂って、免疫力をアップ!

こんにちは^_^今日も絶賛おうち時間! 最近の私の流行をご紹介します❤️ 無印良品で購入した、ぬか床を使って 漬物をつけることにハマっております♪大人気な商品で、すぐに売り切れるとか! 私も買いたい時には売り切れていて、 2度目でやっと買えました‼︎‼︎…

コロナで考えるエンディングノート

おはようございます。ベビーが私の腕の中で寝ているため、 家事が全くはかどりません(笑) 私には三人の子供がいます。 私の年齢はまだ30代ですが、 コロナが流行っている中、 若いから安心!なんて胸を張ってもいられません。三人の子供をおいて、もしもの…

コロナに感染するかもしれないから

こんばんは。コロナは終息どころか、増え続けるばかりですね。不安や心配ばかり言っても仕方ないので 私は備えることを始めました!(コロナは確実に終息しますよ!) ①部屋の確保 感染した家族が休む部屋を用意 トイレが隣にある四畳半の部屋で 普段から使…

学校が始まって、正直な感想

学校が始まって1週間が経過しました。 あれだけ不安だったコロナにも 最近は嫌気がさして、ニュースもなるべく 見ないようにしています。うんざり しちゃうんですよね。毎日、何人が感染したという数字にʅ(◞‿◟)ʃ 学校が始まって、正直な感想。ホッとして…

学校が再開しました、、、

コロナ休校から学校が再開しました。 そりゃぁ、学校に行くことが通常通りだから なんだかよかったように思えるけれど本当は全く良くない‼︎(>人<;) 今日はたった1時間半の学校だけど 行かせるかどうか本当に迷いました(>人<;)我が家には大事な小学生2…

スポンサーリンク