にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

学校が始まって、正直な感想

学校が始まって1週間が経過しました。
あれだけ不安だったコロナにも
最近は嫌気がさして、ニュースもなるべく
見ないようにしています。

うんざり しちゃうんですよね。

毎日、何人が感染したという数字にʅ(◞‿◟)ʃ



学校が始まって、正直な感想。

ホッとしています(´⊙ω⊙`)

やっぱり、行くべきところに行って
ある程度疲れて家に帰ってきてくれたら
それは、それは、いいことです。


だからと言って、不安がないかと言えば別!
不安でしかない!まさに矛盾だらけ。

「手を洗った?」
「マスクずっと付けてた?」
「お休みの子はいた?」
「教室の換気はしてた?」

質問だらけですよ(@_@)


子ども達は元気にやってくれてます。

コロナがなければ、万々歳なんだけどな。
ほんと、先が見えなくて不安だよ。


もしまた、北海道も第二波がきて
流行してきたら、自主休校も考えるし
再休校になったとしても、文句なしで
受け入れます!



どうなっていくのかなぁ。

学校もだけど、経済も不安だよ。。。


\北海道の美味しいもの/

外食を控えてるなら、こういうので ちょっと気分転換してもいいかな^_^

スポンサーリンク