にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本製・抗菌・防臭 ストライプ柄の大人気カーペット購入!!コスパ最高!

お鼻がやられて早数日・・・。 毎年6月からの花粉にやられるはずが、今年は3月から。 風邪なのか、花粉症なのかはわかりませんが絶不調ですーー 今日から歯の痛みもあって、鼻からきてそうな感じ。副鼻腔炎かもしれませんね。 私のように3年位前から突然…

【メルカリ】サイズアウト品を出品中!!春は洋服の入れ替えでお小遣い稼ぎ♪

こちらもやっと春の陽気になってきました~ 雪が溶けて、川になって、流れてゆきます~♪ ↑世代じゃないのに、絶対に毎年口ずさんでしまう気がしてる。笑 春は新生活に色々と買いそろえる必要がありますね。 我が家も子どもたちの洋服や上靴や外靴・・・春の…

★フジテレビ公式動画 レポ★

前回ご紹介した31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 なんですが、登録後に利用してみました~♪ ※やっと時間を見つけて・・・見れた感じ。 ▼過去記事はこちら www.nijimeme.com 31日間無料で視聴が可能ということで、初めからお試しで登録をしてみ…

4月1日からこのブログのアドレスが変更になります。

はてなブログのプロで、独自ドメインで運用しておりましたが、無料のブログサービスに戻す予定であります。 自分の目標が達成したため、これからは無料サービスにてひっそりと書いていこうと思っています。 ブックマークをしてくださっている方は、お手数で…

☆彡ドラマ見放題♪フジテレビの公式動画が31日間無料で見られる!!

こんばんは~ 北海道もついに春の兆しが見えてきました^^ ついこないだまで大雪だったとは思えないほど、急速に雪解けが進んでおります! 花粉症の季節もきますが、頑張っていきましょい!! こないだ私、やっちまったんです( ;∀;) いつも子どもたちが寝て…

初めての文字の練習に!さんけん社の月刊ポピーを始めたいと思います。市販のドリルを買うよりお得!

4月から小学校へ入学されるお子さんも、これから年長さんになるお子さんにもおすすめなポピーの教材のご紹介です♪ 息子も年長さんの1年間お世話になった月刊教材ポピー です(*'▽') こちらの教材は、ひらがなを読み書きするだけではなく、迷路、絵本、シー…

今学期最後の小学校の参観日で感じたこと3つ

息子の参観日がありました。 3月と言えば、最終参観日になります。 幼稚園だったころは、毎月のように子どもの様子を知ることができて、「行事や参観日が多い!!」と言いながらも今になれば家意外での成長を知れる良い機会だったんだなぁと、小学生になっ…

3RDWARE メンズのパンツに5000円!竹内涼真&渋谷すばる 愛用‼︎

竹内涼真君のインスタをたまたま見て、パンツがUPされてて「俳優さんなのにパンツ公開しちゃうんだなー。ファンは嬉しいだろうなー」って見てたんですけど、まさかの翌日にヤフーニュースになっているではありませんか! いや、びっくりしたのはそこではな…

【ダイソー】大人気のうすぐらす 買ってみました♪

爆弾低気圧!!! 北海道は吹雪でとても大変でした・・・。 小学校も幼稚園も臨休に。 それも前日のうちにすでに休校が決まっていました。 とっても早い対応・・・・。 でも、私がどうしてもパートを休めなかったので(人がいなくて)母に頼んで子どもたちを…

ペットボトル 次亜塩素酸 手作り注意ですね・・・。漏れませんか??

今現在インフルBがとてもはやっております。 学級閉鎖も出ています。恐ろしや。 我が家は娘の卒園式を控えているのでこの時期にインフルエンザになるのは本当に困ります。 ドキドキします・・・ 次亜塩素酸を手作りされている方はいますか?? 私もペットボ…

スポンサーリンク