にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

3RDWARE メンズのパンツに5000円!竹内涼真&渋谷すばる 愛用‼︎

竹内涼真君のインスタをたまたま見て、パンツがUPされてて「俳優さんなのにパンツ公開しちゃうんだなー。ファンは嬉しいだろうなー」って見てたんですけど、まさかの翌日にヤフーニュースになっているではありませんか!

 

いや、びっくりしたのはそこではなくて”渋谷すばる”と同じパンツだったこと!!!←そんなことかーいw

 

いやだって、関ジャニファンwの私としては竹内涼真君から渋谷すばるが繋がるとは思ってなかったし。

なんか衝撃的みたいな~(笑)

 

パンツがすばると一緒なんて( *´艸`)

 

なんかとってもほしくなってきちゃってw

ネットで検索したら【3RDWARE】というブランドだということを知り・・・、買おうかなと思っていたのに一瞬でそれが消されました(笑)

 

 

メンズのパンツに5000円

 

 

抜群に派手なデザインが魅力的♩

斬新なデザイン‼︎

美しいデザイン‼︎

 

プレゼントとして大好評だそうです。

•自分では買うには勇気がいる。だからこそもらって嬉しい

•消耗品

•必ず必要になるもの

 

確かに、大人の方のプレゼント品には価格もちょうどいいかもしれませんね。

そして、何よりもサプライズになる相手が驚いてくれそうな個性的な下着だと思います^_^

 

 

とっても素敵なんですけど、どうしても旦那のパンツに5000円を出す気にはなれなかった・・・・( ;∀;)

普段は、一枚800円くらいのやつだし。

 

やっぱり芸能人が買えるパンツだよな~←

一般庶民にはちょい高い。

 

竹内涼真とすばるとうちの旦那が同じやつ履いてると思ったら。。。w ドキドキするんだけどもなー←

 

誕生日プレゼントなら!

とも思ったけど、やっぱり私の中でパンツに5000円っていう値段が無理だったみたい・・・

残念ながら諦めました。

 

身内以外になら買えるかも。プレゼントとして。。

 

竹内涼真パンツ

竹内涼真がパンツ公開でファン悶絶 イチゴ柄にワンちゃん柄も…いいね!は24万超(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

www.instagram.com

 

▼すばるといえば、関ジャニライブDVD発売されます

関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト

もちろん予約済み‼︎

[rakuten:book:18943256:detail]

 

 

 パンツもDVDもぜひ、要チェックして下さい(笑)

スポンサーリンク