にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

☆彡ドラマ見放題♪フジテレビの公式動画が31日間無料で見られる!!

こんばんは~

北海道もついに春の兆しが見えてきました^^

ついこないだまで大雪だったとは思えないほど、急速に雪解けが進んでおります!

 

花粉症の季節もきますが、頑張っていきましょい!!

 

 

こないだ私、やっちまったんです( ;∀;)

いつも子どもたちが寝てからのドラマ鑑賞が楽しみな時間なんですが、ドラマ録画されてない事件が起きておりました・・・・←

ハードディスクが満杯だったようです。。。

 

ガーン。

せっかく楽しみにしていたのに・・・・

なんてすぐに諦めるはずもなく、さっそく動画検索。

だけど、そんな簡単に出てくるはずもない(※違法ですからね

 

 

でも、今の時代困ったときに検索かけてれば何かしらの助けがあるんですよね。

ネットの世界って本当に親切♪だからネットは大好きwww←

 

ありましたよ!見逃したドラマに対応してくれるサイトが。

 

 

↓フジテレビの公式動画です!

知っている方も多いとは思いますが・・・・

▶▶31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

公式動画ならだれにも文句言われずに見れるでしょ?

しかも31日間無料キャンペーン実施中なんですよ!!

満足できなかったら解約OK★

そりゃあ、無料体験しちゃうでしょ!!

 

ちなみに見逃してしまったのは、深田恭子ちゃんと、松山ケンイチさんの『隣の芝生は青く見える』だったんでーす!

これ見てから松山ケンイチさんに惚れ気味なワタシw

 

・不妊治療

・母親違い

・ゲイカップル

・恐妻

↑めちゃ簡単にしちゃってて申し訳ない。

 

傍から幸せそうに見えても、本人たちにはわからない苦労って誰にもあるんですよねぇ。

なんかどの家族を見ても、号泣しちゃうんです。

それを見逃しちゃったもんだからモンモンとしてました。

救いの手を差し伸べてくれてありがとう!

さっそく登録してくるよ。

 

※あの伝説番組【あいのり】も放送してるんだってね。 

▶▶フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

見たいーー^^

月額888円だっていうから続けてもいいかなと思える金額ですしw

ゆっくりと満喫するのもありかなって。

 

何せ、ドラマ大好き主婦ですからねぇ~笑

 

 

あ!!

だけど大事なこと!!!!

無料になる対象の方は、【yahoo!JAPAN ID】を新規登録の方限定らしいです。

なのでyahoo!IDを持っている方しかタダにはならないそうなのでご注意を!

って、登録無料なのでこの際yahooIDも作っちゃえばいい話w

 

このキャンペン中にぜひ無料視聴してきたいと思います☆彡

 

▶▶フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】  

 

 

スポンサーリンク