にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

★フジテレビ公式動画 レポ★

前回ご紹介した31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 なんですが、登録後に利用してみました~♪

※やっと時間を見つけて・・・見れた感じ。

 

▼過去記事はこちら

www.nijimeme.com

 

31日間無料で視聴が可能ということで、初めからお試しで登録をしてみました☆彡あまり必要がなさそうなら解約をしようと決めて。 

 

見逃したドラマを見たい!!

というのが一番だったけれど、昔懐かしの【あいのり】を見つけてからはそればかりを視聴していましたw

▶▶31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

しかも、たまたま見た動画が昔見ていたころのあいのりに出ていた”ヤマジ”の回だったもので、「覚えてるわぁ~」と見入ってしまいました。

 

動画再生も問題なくスムーズだったので、ストレスフリーでしたよ^^

私と同じくあいのりを見ていた世代に、また視聴してもらいたいなと思います!!

楽しかったですよね~。復活してほしいテレビ番組NO1だわ。

もう恋をすることができない立場になってしまいましたが、キュンキュンできる気持ちだけはあの頃と変わらず残っていますから・・・w

 

★★★★★★★目次★★★★★★★

 

 【動画の視聴画面はこんな感じ ※スマホ】

f:id:chiro5757:20180327220820j:image

 ▲このように一覧表示で動画か見れて、見たいのを選択すると別画面で視聴ができるようになります。

まぁ、なんてことない動画視聴方法ですが、YouTubeのように広告がでないのがとっても嬉しい!!

あれ、めちゃくちゃ邪魔だし途中広告なんて最悪だもんね。

有料サービスなだけあって、この辺のストレスもフリーです。

 

【マガジンも見れる!!】 

f:id:chiro5757:20180327220823j:image

▲なんと!!雑誌や漫画などマガジンも見られるんですよ!!

これは知らんかった~!

▶▶初回31日間0円!200誌以上の雑誌が読み放題!

【楽天マガジン】初回31日間0円!雑誌読み放題

↑楽天マガジンユーザーですので、この動画サービスを続けるのであればこちらを解約して一本にするのもいいのかな~とも思っています。

※断捨離をしてから雑誌はネットで見るようになりました。

 

サンキュ! 2018年 05 月号 [雑誌]

サンキュ! 2018年 05 月号 [雑誌]

 

↑サンキュの雑誌だけは店頭購入していますけどね。

どうしても手元に残しておきたいので・・・。

 

話がそれましたが、動画だけではなく雑誌のサービスもついて月額880円はお得ではないかなと感じました。

今のところ解約はせずに続けてみようかなと思っています。

★雑誌が見れることが大きな要因になりました!!

 

 

 

▶▶まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

スポンサーリンク