にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

日本製・抗菌・防臭 ストライプ柄の大人気カーペット購入!!コスパ最高!

お鼻がやられて早数日・・・。

毎年6月からの花粉にやられるはずが、今年は3月から。

風邪なのか、花粉症なのかはわかりませんが絶不調ですーー

今日から歯の痛みもあって、鼻からきてそうな感じ。副鼻腔炎かもしれませんね。

私のように3年位前から突然花粉症を発症することもあるので、みなさんも免疫を高めて気を付けてくださいねー。

明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 【112ml×24本】飲んで、体質改善に臨んでおります。

 

そんな感じですけども、リビングのカーペットを変えたので少し気分上々です★笑

楽天で購入して、到着までに1週間かかりましたが無事に到着ですっ!

 

★★★★★★★目次★★★★★★★

 

カーペット 6畳用 ストライプ柄

f:id:chiro5757:20180328222751j:image

▲はい出た♪私の得意の激安品探し!にて見つかったこちらのカーペット。

我が家のリビングは10畳くらいなのですが、ダラダラとできるスペースは大体6畳くらいがしっくりくるのでこのサイズにしました!

 

お値段 なんと 7,980円!!

 

安っ!!

近くのお店で見てきたら同じサイズでも、平均で1万円超えしているのが多かったので、めちゃくちゃお安いかと思われます。

 

安いけど、デザインは古臭くない感じでとても気に入りました☆彡

 

ストライプ柄が人気!

f:id:chiro5757:20180328222754j:image

▲色は6色あって選ぶことができたのですが、悩みに悩んで我が家はブラックをチョイスしました。

 

以前使っていたラグはベージュだったんですが、2年くらいから汚れがとっても目立ってきて、子どもがいるとは言えちょっと来客には恥ずかしいくらいになっていました。

 

ベージュは部屋が広く見えるかもしれませんが、汚れが目立ちますよね。

 

カーテンがベージュなので、本当はベージュにしたかったのですが。

今回は汚れの目立たなさ重視にしました(^_-)-☆

 

 

日本製で抗菌防臭カーペット

このお値段なのに、日本製で、抗菌防臭カーペットなのには驚きです。

日本製ですよ!ニホンセイ!!

 

「でも、どうせペラペラなんでしょ?」

 

期待をせずに商品レビューを見たところ、レビューの良さがすごい!

総合評価 ★★★★ 4.29

これは期待できる商品じゃないでしょうか♪

 

みなさん高評価なようでした。

やっぱり購入者の意見というのはネットで買うときには参考になりますね!

 

商品の感想

まず、発送されてきて驚き!

旦那がいない日だったのできっと自分では玄関からリビングに運ぶことができないだろうなーと思っていたのですが、なんと片腕で運べてしまう軽さでした!!

 

折りたたまれているので、女性一人でもなんなく運べます。

とっても軽いことに衝撃を受けました!笑

 

だからペラペラなんじゃないか?

という不安もありましたが、正直に言えば数万円するカーペットに比べたらペラペラです。

 

きっと、ダイソン掃除機の吸引力に負けてしまうと思います。

ただ、我が家の場合はカーペットの下にタイルマットを敷いているので、

アイリスオーヤマ ジョイントマット 木目 ブラウン 32×32cm JTM-32(WOD) 【9枚組】その上からだとなんの問題もありませんでした。

 

フローリングの上に一枚敷くだけではちょっと物足りなさは感じると思います。ダイソンの吸引力にもきっと負けます←二回目

 

畳の上に敷くとかなら十分なカーペットになるのではないでしょうか。

床暖房にも対応しています!

 

リビングが変わって大満足

カーペットを変えるだけでリビングが変身して、なんだかとっても気持ちがいいです♪

ちょっと変わるだけでも、いつもの生活が変わっていいですよね☆

この際だから模様替えもしちゃえーとか思って、ソファーの位置もずらしました!

すごくいい感じです。季節も春なのでなんだかだいぶんやる気が出ます!

 

来月には子どもたちの家庭訪問も控えているので時期的にもちょうどいい買い替えだったかなと思っています^^

 

今回ご紹介したカーペットはこちら

他のサイズもあったので、気になった方は見てみてください♪

 ▶▶大漁カーペット

スポンサーリンク