にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【メイクキープミスト】マスクの化粧汚れが気になるので買いました!



こんにちは‼︎

毎日のマスク生活で、プチストレスだった
マスクのメイク汚れ‼︎

マスクを洗ってもよく落ちなかったり、
なんとなく気持ちが悪かったりしていました。


そこで、化粧を落ちにくくする
【メイクキープミスト】を購入しました(^^)


メイクの仕上げにサッと吹きかけるだけで、
化粧のくずれがなくなる、メイクキープミスト。

それだけでなく、保湿成分配合で乾燥も防いでくれます★


メイクが終わったら、仕上げに5.6回プッシュ‼︎
これだけでメイク落ちを防いでくれるのです。

面倒くさがりの私でもOK(笑)
簡単なので忙しい毎日でも苦になりません‼︎

そして、冷たくて気持ちいい(o^^o)
夏にはもってこいかも♪


あとはいつもどおり、マスクをして出かけるだけ‼︎

2時間後のマスクがこちら⬇︎

全然汚れてないよーΣ('◉⌓◉’)

鼻のところは少しついちゃったけど、
いつもよりかなり綺麗です‼︎


これはすごい★

手放せなくなりました(^^)
これからマスクをする前に吹きかけていきたいと思います‼︎


\楽天はこちら/


\Amazonはこちら/

コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト 80mL

コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト 80mL

  • 発売日: 2019/06/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



おすすめです♪

スポンサーリンク