にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【時間は買えないから】食洗機を買いました( ^ω^ )


毎晩の茶碗洗いの時間がもったいなくて
どうにかできないかなーと思っていました。

赤ちゃんが生まれてからは
今まで自由に使えた時間が使えなくなりました。


子ども達にも手伝ってもらい、
今では長女は茶碗洗いがとっても上手!
手際が良くて、本当に助かっています。


ただ、時間はとても貴重で
茶碗洗いの時間を、赤ちゃんのお世話に使えたら
とても嬉しいなぁと思って、旦那さんに相談しました!


「時間を買うと言う発想はとても良いと思う」

なんて言ってくれて、その日のうちに買うことになりました。
うれしいなぁ。


まだ届いてないんだけど、
いろいろ考えてこちらにしました。

パナソニックの5人用食洗機です!!

見た目もとってもおしゃれで、
何よりもシンプルなところがお気に入り。

これからは、茶碗洗いの時間を
赤ちゃんとの時間に使えそうです!


\じゃーん‼︎こちらでーす/


時短家電って、子育て世代はどんどん 使うべきだと思う!


お母さんに時間の余裕があれば、
子育ても楽しくできるかなって思う。

お母さんが楽しんでいれば子供にも良い影響が
あるんじゃないかな。

次は、ドラム式洗濯機が欲しいなぁなんて(笑)
家族にとっても良い選択だと思う。

届くのが楽しみだな★

スポンサーリンク