にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の準備品(^^) 浮輪をゲット♩

季節ごとに子供の揃えるものは意外に多い。 今年は水着も二人分を新調予定... 今回は浮輪をゲット♩ 3coinsのニコちゃん( ´ ▽ ` ) 頼んで買ってきてもらいました★ すごい可愛い( ´ ▽ ` ) 一目惚れだったから、ゲットできて嬉しい★ 娘と息子用だけど、多分大人…

自分の常識は、他人の常識と同じじゃない

パート先での話ですけど、 40代半ばくらいの夫婦➕5歳➕2歳(推定)が、来店。 入ってきた途端に、なんだか騒がしいなぁと二度見してしまうくらいな元気のいいお子さん達。 まぁ、よくある元気な子ども。 な、だけなら良かったんですが、来店から退店までま…

【楽天マラソン】ニューバランス574に新調♪. 追記レポ^_^

楽天マラソンが始まって何店舗か購入しています。 その一つにスニーカーを新調することにしました♪ パート先でもスニーカー勤務なので、今履いているニューバランスもそれなりにヘタってきました。。。 毎日履けばこうなるよなぁという感じ。 だけどそれが足…

ダヴ ボタニカルセレクション 傷んだ髪に効く!香りも好きなのでリピ決定です。

ボタニカル系シャンプーを初体験しました! 今更ながらのやーつ。← というか、出会いは必然。 実家でお風呂に入った時に、母が使っていたのが出会いでした。 母は根っからの、量より質派。 高い物がゴロゴロと溢れています。。。 いや、歳を取ると自然とそう…

スポンサーリンク