にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

ダヴ ボタニカルセレクション 傷んだ髪に効く!香りも好きなのでリピ決定です。

ボタニカル系シャンプーを初体験しました!

今更ながらのやーつ。←

 

というか、出会いは必然。

実家でお風呂に入った時に、母が使っていたのが出会いでした。

 

母は根っからの、量より質派。

高い物がゴロゴロと溢れています。。。

 

いや、歳を取ると自然とそうなって行くみたいですよ。

 

①どうせ買うなら、少しでも安いやつ。

②どうせ買うなら、少しでもいいやつ。

 

母の場合は、②ですね。

 

と言っても、このシャンプーリンスは安い方です。安いと言うか、他と変わらずな価格帯ですね。

 

f:id:chiro5757:20180511165022j:image

 

f:id:chiro5757:20180511165031j:image

 

自然な感じで、アロマのようなサッパリとした香りがお気に入りです。

 

髪質も朝起きてすぐだとしっとりしています。

午後からはいつもながらのパサつきが始まるんですけどね(>_<)

それでも多少ながら、髪質にはいい影響がありそうです★

 

 

お試しセットがありました^_^

パッケージもあっさりとしていて好感が持てます。

とりあえずしばらくはこのシャンプーを使ってみたいなと思います‼︎

 

以上‼︎

ダブはボディーソープも愛用中な(泡立ちが他より一番いい)ダブファンからでしたっ。

 

Dove ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 500g

Dove ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 500g

 

 

 

スポンサーリンク