にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

ローラちゃんCMのモッチッチを食べてみた感想〜♪

♪モッチッチ〜アチッチモッチッチ〜♪

f:id:chiro5757:20170705210349j:image

 思わず口ずさんでしまうあのCM^_^

 

トップページ|モッチッチ|エースコック株式会社

 

CMって大事よね。これだけで頭にインプットされてしまい、コンビニでもスーパーでも目についてしまう、まんまと乗せられてしまう消費者の1人です...

 

 

パケ買いしてしまうデザイン

f:id:chiro5757:20170704150642j:image

今までのカップ焼きそばにはなかったデザインで、女子受けしそうです。

このネーミングで、おじさん向けに作られてるとは思えないですけどねー笑

 

大きさはよくあるヌードルを少し横に伸ばしたくらい。

 

 

ソースとかやくとふりかけの三種類

f:id:chiro5757:20170704150646j:image

中身を開けたら、この三種類。

まぁ、よくある焼きそばです(^^;)

 

※間違ってもソースをこの時点で投入する事は気をつけましょう。

私はやりました、過去に。開いた口がふさがりません.....

 

お湯を抜き、ソースとふりかけを入れた状態

f:id:chiro5757:20170704150648j:image

量は見たように少っ!って感じです。

やっぱり女子向け。

 

これはおじさんには足りないでしょう。

あ、おじさんをピックアップしてしまうのはこないだパート先で、おじさんが買っていったからです(^^;)

 

食べるまでの時間はちょっと長めの5分ですよー

 

このふりかけは、とても美味しかったです!食感もあって、濃いめの味なのでちゃんと主張してきます。むしろこれがなければ物足りないかもしれません。

 

いい仕事してます。

 

お味は....??

f:id:chiro5757:20170704150659j:image

まず、麺が普通より噛み応えがあります。ペラくないです。

ラーメンの麺に近い感じ♪

私の好きな縮れ麺みたいな。

 

この麺がモッチッチのネーミングになったとわかります。

 

飲み込む時まで存在感があるというか....

 

少しの量でも満足できる感じでした。

そして、私はカップ麺に胃が追いつかないのですが(ここ二、三年で)これは胃もたれしませんでした!

 

味がくどくないからだと思います。

 

 

 

★結論★

  1. 女子向け
  2. パケ買い
  3. ちょっとおしゃれ
  4. そして可愛い
  5. 女子なら満足する量(多分)

 

まだ食べてない人はどうぞお試しを〜( ^ω^ )

 

 

エースコック 焼そばモッチッチ 99g×12個

エースコック 焼そばモッチッチ 99g×12個

 

 

THE ROLA!!

THE ROLA!!

 

 

 

スポンサーリンク