にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

37w5d 病院のあとの開放感で食べすぎる


妊娠糖尿病の検査と診察が出産前の最後の日でした!

ここ最近は血糖値も落ち着いていて、
ビックリするような数値は見られず、
120でもなく100までも行かない日が増えてきました。

むしろ低血糖になる日もあるくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)

大体平均で、80-110くらいかな?
いい感じですね★


先生からも順調だからいいですね。
くらいであっという間に終わった。


ただ次の予約が、産まれて退院後1週間後なんだってψ(`∇´)ψ
先生、帝王切開だってわかってらっしゃるかしら?

体力の回復も危ういし、
新生児を連れての受診ってまぢかm(._.)m
旦那さんがいる日だからまだ良かったけど。

かなりハードな感じが予想されます。
授乳しながら順番を待ったりするのだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)



診察が終わってから看護師さんから
「では、頑張ってね^_^」
なんて、声をかけてもらって
いよいよなんだなーと実感してきました。


周りにいた妊婦さんも、妊娠糖尿病に負けず?
頑張ってね。と無言のエールを送っておきました(笑)



で、病院外で待っててくれた旦那さんと合流。
ちょうどお昼だったから最後?のランチへ。


行ってみたかった(旦那さんが)
ステーキ屋さんへ( ◠‿◠ )


国産和牛のいいお肉で、美味しかったー‼︎
妊娠中行ったたくさんのランチで、
過去1のランチ代だった......

旦那さんとのランチはかなり行けたから
これに関してやっとけば良かったとかは
一切なくて、満足できています。


頼んだ料理が出てくるまでに時間がかかって、
車でインスリン打ってから時間が経っていたのもあり、
食べている後半に舌が痺れてきて
低血糖症状が出てくるトラブルあり。


お肉は血糖値も上がりにくいから、
食べ終わってからもしばらく痺れが取れず...


低血糖をいいことにクレープを食べてしまった(*´Д`*)



▲久々のガッツリ甘いクレープ(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪見だいふく入り(笑)
めちゃくちゃ美味しかったのは言うまでもなく(笑)


低血糖症状は治ったから良しとします笑
血糖値も117だからギリセーフだったし。

なぜか病院行ったあとは無理しがちです。
なんのご褒美か知らんけど、
自分を甘やかしたくなります(笑)

病院で何かの治療を頑張ったとかでもないのに。
そう言って旦那さんと苦笑いしましたd( ̄  ̄)



で、これで終わればまぁいいのだけど
帰ってきて2時間後くらいから地獄ね。

ゲップのオンパレード・:*+.\*1/.:+
気をつけないと、ゲボしちゃいそ。


娘の習い事にお付き合いだったので、
その場でもゲップに全意識集中させて
油断しないようにしてましたわ。


さすがに夕食もむりだったので、
味噌汁とおかずを少しだけつまんで終わり。


食べてる時は幸せなのにねぇー

だから節制なんて無理じゃん?
でも結果、食べ過ぎて具合悪くなって後悔する。

ほんとコレが難しいのよねぇ。



▲妊婦さんの体の構造を見たら納得できるね

胃と、腸の居場所がさ!(笑)
苦しくないわけがないよね。

さらに便秘してたら上から出ちゃうしかないよね。



産まれたらたくさん食べるぞー





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください‼︎


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
マクロミル
>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎




★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎



★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎



アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


▲お小遣い稼ぎ▲

不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ

*1: °ω°

スポンサーリンク