にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

31w1d 久々のコンビニ飯 ファミマで糖質オフは可能か?



LINEモバイル紹介URL

招待される方はウェブ登録事務手数料が最大無料
>>紹介URLはこちらから
↑9/15 13:15まで有効
※キャンペーンは2019/9/23まで
どうぞお使いください★



糖質を気にし始めた旦那との昼食。
相変わらずお昼まで作る気になれない私。


キッチンに立ってるだけで
ほんとしんどいです(´;Д;`)


そんなときは、コンビニも♪

だけど、食べられるのって限られます。
食べたいなぁ〜と思ったものは
大体カロリーやら、炭水化物の量やら、
アウトですねぇ...


今回ファミマで買ってみたのはこちら⬇︎


低カロリー、炭水化物も低かった
チキンのパスタサラダです!

唯一選べたのがコレって切ないな....


でもチキンが入っているから満足度は高め‼︎

左奥にチラッと見えているのが、
イカリングです(笑)

旦那も似たようなパスタを買ったはいいけど、
絶対に足りないよ?と助言して
スーパーで買い足ししました。


カフェイン入りだけど、
すこやか茶Wも飲んでみましたー。



あとは、茶碗蒸し。
茶碗蒸しはスーパーで付けたし。



血糖値は?

食前→87◎
食後→105◎

クリアしましたー!!
これはコンビニ飯としてアリですね★



すこやか茶の効果はどうなんだろう?
あまり関係なし?
飲み続けたら効果出るの?

効果が期待できるなら産後に
飲んでもいいかなー。美味しかったし!



一方で旦那は、小さいパスタ+イカリング
プラスで菓子パンを食べてしまったので、

2時間後血糖値→149× とかでした( ´_ゝ`)


やべぇー!!と、凹む旦那(笑)


血糖値を気にするよりは、
HbA1cの値を気にした方がいいみたいですけどね。


やっぱり、自分で作るご飯の方が
安心して食べられるのは言うまでもありません。


ただ、コンビニも選び方によって
クリアします‼︎ 食べ過ぎなきゃ大丈夫かも。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎



ポイ活しませんか?(^○^)。


★アンケート★
私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル




↑ ↑ ↑

主にリサーチパネルアンケートでポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、
LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!



初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
月 1000円ほど換金!




貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!



楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!






⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク