にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

たまごっち再来?? 娘に与えてみたらまんまとハマってくれた??たまごっち4U

たまごっちー??(*^◯^*)

私も昔買いました。発売日が学校の場合は母が並んで買ってくれました!

?

たまごっちは社会現象になったくらいの人気ぶりで、手に入れるのも一苦労。

それでも2つを所有して、大事に育ててましたね~。懐かしい。

?

娘4歳半にも与えてみる事に。車の移動中などにもたまごっちがあれば飽きずに乗ってくれるかなーなんて思ってね。

?

だけど、まずはお試しにメルカリで中古を1,300円で購入。

正規で買ったら昔より高い??5000円もするなんて.....

気に入らなかったら最悪っ??ってことでね(笑)

?

メルカリ様々。ついにおもちゃまで買うなんて(^^;;?

?

▼たまごっち4U

f:id:chiro5757:20160731121144j:image

娘は大喜び?? おにぃちゃんの友達が持ってて見たことがあったみたいだから受け入れが早かった(*^◯^*)

?

▼家にあったストラップをつけて

f:id:chiro5757:20160731121156j:image?

すぐに飽きちゃうというか、あまり物に執着がない子なのに、どこへ行くにも首から下げて持ち歩いています(*^^*)

買って良かったぁ~(*^^*) ちなみに今発売されているのは、たまごっちみくす?かな。息子も欲しがっちゃったので~、また検討してみます。

?

今のたまごっちは液晶がカラーで、驚いたのはたまごっちのシッターさんがいること!自分の子を預けることができるんです。学校の間とかお世話が出来ない時間はシッターさんにお願いできるのは助かります。

おもちゃの進化も凄まじいね~

?

私も昔を思い出して育成してみたいと思います??♪(´ε` )

スポンサーリンク