にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【ダイソー】アウトドア用品がインスタ映えしそう‼︎

最近のダイソーは、デザインも凝っていてほんと可愛くなりましたね〜(^^)

ひと昔のダイソーとは比べ物にならないくらい、デザインで選ぶことができます‼︎

 

 

カラフルなデザインから、シンプルなデザインまで様々♩

f:id:chiro5757:20180408163934j:image

▲ピクニックが増えるこれからの季節にぜひ揃えたいです‼︎

我が家はキャンプをするので、紙皿などは必需品。しかし、いつも大人数対応出来るために白い紙皿を大量購入していました。。

 

これからは少し写真撮影も気にしながら可愛い紙皿、紙コップなどを揃えていこうかと思います★

 

白い紙皿より、絵のついたカラフルなものだと、子供たちのテンションも上がること間違いなしですよね(^^)

それだけで喜んでもらえたら、嬉しい限り♩

 

 

 

▲パーティーなら、こんな紙皿も(^^)

お猿さんなんかもあるんですね。笑

可愛すぎます‼︎

 

 

インスタ映えしたい人必見?!

f:id:chiro5757:20180408164251j:image

▲手前左側に写っているミニサイズの折りたたみチェアーは、持ち運びに便利そうで女性だけのアウトドアにも、子供のスポーツ観戦のときにも役立ちそうなアイテム★

 

色もカラフルで、全色集めたくなりました(^^)

今回は購入しませんでしたが、要チェックしてます‼︎

 

座り心地は、、、★2つくらいかな?

ちょっと低めで、立ったり座ったりはしにくそうでした^_^;

 

可愛さで選ぶならオススメです‼︎

 

お値段は、200円ですのでご注意を‼︎

 

 

ロゴス チェア 7075キュービックチェア 73175001

ロゴス チェア 7075キュービックチェア 73175001

 

▲本家はこのようなイス‼︎

丈夫さを求めるなら初めからこういうのを買うべきですけどね‼︎

 

 

ぜひぜひ探してみて下さい(^^)

 

スポンサーリンク