にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【当選】ためして実感!ヤクルトキャンペーン クオカードが当選しました♪

昨年末に50枚コースを2枚応募していたのですが、お目当ての品は当選せず、wチャンスのクオカードが当選しました!!

 

ちなみにお目当ては

 

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD

 

 ブルーノのホットプレート!

まさにジャケ買い。←意味違うか

フォルム買い。←違うか

なんだろ、機能とかどうでもよくてこのデザインにほれ込んでますの。

 

色んな懸賞サイトでお見掛けするので、とってもメジャーな懸賞品。

なので、買うよりいつか絶対当ててやる!という意気込みでおります。

その根気?に負けて購入しているかもしれませんが。

 

買うまでホットプレートを使うかと言えばそうでもないので・・・苦笑

 

でも、買えば(当たれば)よく使うようになるかもしれない。←

たこ焼きプレートは確実に使うんだけどな。

 

 

 

 

 

封筒に入っていたのはクオカードでした

f:id:chiro5757:20180202105026j:image

「うわ!なんか当たった!」

と、喜んだのもつかの間。クオカードでした~( ;∀;)

いや、とっても嬉しいんだけどぬか喜びしてしまったのでその分がちょっと残念。

 

f:id:chiro5757:20180202105034j:image

500円分、ありがたく使わせていただこうと思います。

コンビニでヤクルトでも買うかな←

 

ヤクルトは毎日飲むものなのでこの懸賞はらくらくでした☆彡

また新たにキャンペーンも始まっているみたいなのでまた頑張ってみます♪

 

懸賞に当たるとまたちょっとやる気になってきた!!

当たらな過ぎてどうしようかと思ってたから、、、涙

 

 

懸賞なび 2018年 03 月号 [雑誌]

懸賞なび 2018年 03 月号 [雑誌]

 
ガバちゃんの懸賞入門

ガバちゃんの懸賞入門

 

 

スポンサーリンク