にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

33w0d 苦しい(>人<;) 寝ても起きても苦しい。


だんだんと現実味を帯びてくる週数になってきましたー。


つわりの頃なんてはるか昔に感じるほど。
あれだけ辛かったつわりが忘れるとか
どんだけ(笑) ほんと気持ち悪さとかあんま思い出せない。

今は今でしんどいからだよぉー(´;Д;`)


起きあがっていてもお腹がつかえて苦しい。
横になっても、いい場所が定まらず苦しい。
立っているとお腹が張ってきて苦しい。
物を拾うのが苦しい。


めちゃくちゃ苦しいことばかりやーん!

妊娠後期ってこんなしんどかったかね?
上2人の事、全く思い出せません( ̄∀ ̄)


下向いた時にウプって
喉まで液体が来ることがあったけど、
胃もたれとかは落ち着いてるかもー。

赤ちゃんが下がってるって言われたくらいだから、
あまり圧迫されてないのかも?!


それか私の胴が長いからなのか、
上2人の時にも圧迫感の記憶があまりない。
忘れてるだけかな?


あとは胎動がものすっごい!(笑)
まさに力強い^_^
痛いくらいの時もあるけど、
これは愛おしいかな(^^)

胎動がすごくて寝れないとかはなし。


あと5週間くらいで産まれるかな★
頑張るぞー



▲分かる人には分かる妊婦写真
ボカシ過ぎて、わからない人にはわからない写真(笑)


———————

季節の変わり目で、小学校は風邪が大流行!

うちのお兄ちゃんもついにもらってきた( ;∀;)

咳、喉の痛み、鼻水

絶不調

早く治ってくれますようにぃ。
私にうつりませんようにぃ。←


————————

現在の私の一日がこれでいいのかほんとに悩む。

朝学校へ送って

実家で父、母の様子を見る

家に帰って洗濯

ソファ休憩

血糖値が低ければおやつ
※ここへきて血糖値が落ち着いてます(^ ^)

amazonプライムビデオなど

掃除

ソファ休憩

昼ごはん

昼寝

子達帰宅

夕食準備

休憩

夕食

お風呂

ハムスターの掃除

子達寝る

旦那との時間
※それぞれスマホだけど。笑笑

寝る


ヤバくないすか?
家からほぼ出ないし、
中身のなさすぎる毎日で焦ります。

たまに赤ちゃんのおもちゃ作りましたが、
まだ作りたいのがあるけどやる気が出ず...


こんな毎日でいいのだろうか。


パートの分を、スマホでポイ活したりはしてるけど。
なんだかダラダラ過ぎて情け無い(>人<;)

旦那は優しくて何も言わないからこそ、
感謝の言葉とか態度で表してる( ̄^ ̄)ゞ←必死

メイクすらしないとか、ほんとダメだわぁ。


何をしたらいいんでしょう??


ほんと悩み。



▲入院用にこちらを購入しました
近くのドラッグストアよりも安く、
amazonポイントで買えちゃいました‼︎
入院用も着々と準備が進んでます。



amazonで買うときはECサイトを経由しています。
最近はリサーチパネルアンケートをめちゃくちゃ頑張ってます。
ポイ活で少し生活の足しに。。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください‼︎


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
マクロミル
>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎




★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎



★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎



アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


▲お小遣い稼ぎ▲

不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ

スポンサーリンク