にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

待ちに待った 無印良品週間が....!!

 

 

2017年9月29日(金)~10月10日(火)

思ってたより早かったわー

今回は必ず買う物があるので!!

逃しませんよぉー

 

 

f:id:chiro5757:20170926215716j:plain

 

www.muji.net

 

こちらを購入する予定です‼︎

と言うのも、先日ついにダイニングテーブルを購入しまして。

何ヶ月、いや、何年も迷ってたんだ。

それが、食事中にちょっと席を立つのに地べたから立った瞬間に膝のうしろがピキーんと痛んで....(´⊙ω⊙`)

 

やっぱり高いテーブルじゃなきゃ、体が辛い!!

 

※理由が老化とか切ないけど。

 

 

これが、買うきっかけになりました。

 

って、来月に届くからまだ手元にはないんだけど。。

 

 

色々と迷った結果

うちはリビングが狭いため、ダイニングテーブルとソファを置いたらかなり狭くなることが予想される為、今あるソファを活用できるテーブルにしました。

 

ソファーダイニングってやつ?

 

あとは、旦那さんが地べた座りが好きな人なので、昇降式は上下するので、その想いも叶えられる為です。

 

 

そこで無印のチェアを導入することにしました!

本格的な椅子だとこれまた圧迫感が出て、狭くなると感じたのでね。

 

スタッキングもできて、なんならキャンプにも持って行けそうなやつにしました。

もちろんお店でも座って確認済み♩

座り心地も悪くないし、シンプルなデザインはさすが無印という感じ!

 

金曜日になったらすぐにポチりたいと思いますっっ^ - ^

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク