にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

無印良品 リアル店舗にて。体にフィットするソファを購入した感想

 

 

我が家の無印良品週間第一弾‼︎

※ネットでも注文済みです

 

 

体にフィットするソファを購入しました。

ずーっと欲しくて悩んでは諦めていたやつの1つ。

決められない私に旦那さんは『買おう‼︎』と優しい言葉をかけてくれました(´;Д;`)

 

 

本体+ソファカバー

f:id:chiro5757:20171002204643j:image

本体とカバーを買う必要があり、カバーは3,000円〜あります。

デニムカバーと最後まで迷いましたが、今は子ども達にどうされるかわからないので、普通のネイビーにしました‼︎

これが大正解。ブラウンよりも高級感があっていい感じです。

濃い色は汚れも目立たないという点でも良かったな♩

 

 

使ってみた感想

f:id:chiro5757:20171002205116j:image

これはやめられないわ‼︎

座ったら最後、立てません(´⊙ω⊙`)

座ると言うか、よし掛かる感じなんだけども。

BABYの頃に買っていれば授乳中が楽だったなーって思う。

そのまま間違いなく私も寝ちゃってたなと。笑

 

店舗で座っていたものよりも硬さがあって、フニャフニャ感はないので、いずれは店舗にあったようなクタリ感が出てくるんだと思います。

 

重量もあるので、ドッシリしてます。

ソファと名前がつく理由も納得‼︎

ちょっとやそっとじゃ動かない安心感も好感‼︎

 

強いて言うなら、リビングが狭い我が家には存在感がありすぎました(´;Д;`)

店舗で見るよりデカイ‼︎

 

クッションだと思っているなら大間違い。

間違いなくソファーです。

軽い気持ちで買ったら後悔してたかも...

 

いずれは今あるソファーをなくしてこれをもう1つ増やすんでもいいかなと思うくらい。

狭い部屋には要注意です‼︎

 

 

子どものリラックスタイムに

f:id:chiro5757:20171002205754j:image

欲しかったのは私なんですけど〜(´;Д;`)

ipadタイムにちょうどよく、兄はゲームタイムにちょうどよいみたい。

 

上に乗ってジャンプしたり、完全に遊具‼︎

もっと大事にしてよね...

 

極め付けには娘がお風呂前、全裸で座る....と言うね( ̄▽ ̄;)

旦那が怒るさね( ̄▽ ̄;)

 

 

で、潔癖気味な←息子がソファーを疎遠したと言うね。(笑)

 

うん、そんな我が家。

 

 

 

無印良品週間にぜひ!

今なら10%Offやってます。

お得に買うなら今ですよ。

迷っているあなたもソファーデビューしましょう‼︎ 

スポンサーリンク