にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

マックのシステム障害が復旧で26日にドリンクサービス!

先日ママ友と行ったんです、マックに。

スマホアプリでクーポンを準備しながら。

 

そしたら【申し訳ありませんが、ただ今システム障害でクーポンが使えません・・・】という説明があったんです。

クーポンなしでマックを買うなんて考えたこともなかったー(おぃ

 

一瞬迷ったけどそれでも子供たちはハッピーセットを楽しみにしていたし、クーポンなしで購入しました。

 

ハッピーセット クーポン有り 390円

        クーポン無し 490円

 

100円も損してるーーーーー

これなら普通のセット食べさせた方がお得よねぇ~とか思いつつしゃーないからお会計。

EDYでお願いすると、「電子マネーも利用できないんです」と。

 

なんてこった!!!!

電子マネーもダメなのかいっ!電子マネーポイントがぁぁぁ←せこい

 

そんなダメダメな日にマックを食べたのも、まぁ思い出の一つ。ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 あとあと気になって店員さんに聞いたら、全国のマクドナルドでシステム障害が起こっていたらしいですね。ここの店舗だけだと思った。

そんな不便なこともあるんだね。クレーム処理も大変だったろうに・・・(同じ接客業として同情

 

26日にドリンクが無料で提供される

利用客への「おわび」として、26日午後3時から営業終了まで、各店舗で来店客にコーヒーや炭酸ドリンク(それぞれSサイズ)を1杯無料で提供する。

 

おわびとしてドリンクが提供されるようですね。

私も対象になったお客様の一人になるんですけど~

 

そんなことも考えずに、一足お先にまたマックでランチしてきちゃいましたw

今回はちゃんとクーポンが使えたしね。

クーポンって大事!!

 

www.mcdonalds.co.jp

f:id:chiro5757:20170622200944j:image

▲旦那がめちゃくちゃ大きいグランド ビックマックセットにしておりました。

ドリンクサイズが笑えるほどデカイっ!!

もはやドリンクホルダーにも収まらない。笑

 

 

 

f:id:chiro5757:20170622200943j:image

▲隣のMサイズドリンクがまるで、Sサイズのよう。。。

男の人には大満足の量ですね。

ポテトも1.7倍でしたから( ;∀;)

 

 

 

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった

 

 

マックのポテトはどこのポテトよりおいしいし大好きなので、何があってもマックを食べ続けますよ!つわりの時もお世話になったしねw

 

26日午後3時からマックへ行ってドリンクをもらってきましょ~

私は、幼稚園行事があるのでムーリーです凹

スポンサーリンク