にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

2016-07-13から1日間の記事一覧

やってくれたよ、旦那さん。それに3万って嘘でしょ?

うちの神旦那。 優しくて、真面目で、好青年。 もっとアゲるなら、爽やか系の、筋肉だけみたら三代目系の、日ハム斎藤祐樹系の旦那さん。 ? やってくれたよ、3万円?? (語呂がいい感じ(笑)) ? 失ったものは、3万円! ある日の昼。 実家のダンプトラック…

『コラー!』小学生あるあるに遭遇してしまった話

今日はめちゃめちゃ暑いです。 久しぶりに家の窓全開に扇風機回ってます。 あ、でもこれだけで済んでるからやっぱり夏の北海道はいいわ~?? ? 息子が小学生になって、やたらと小学生が目につく。 自分の小学生の時もアホなことばかり思いついてそれを実行し…

浄水器のカートリッジを1年交換 浄水器売れ筋TOP3

先日楽天マラソンにて購入した浄水器のカートリッジが無事に到着。 北海道までなのにあっという間に届いてとても助かった~!!? www.nijimeme.com ★★★★★★★目次★★★★★★★ 購入したのはカートリッジです 取り付け方は簡単 売れ筋浄水器TOP3 ? 購入したのは…

スポンサーリンク