にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

コロナストレス 休校の乗り切り方

コロナストレス〜(>人<;)
我が家もさすがに参ってます。。

だけど、自分のそばにいてくれる安心感はあります。
だから結果的に休校はありがたかったのですが。
インフルエンザにも罹る機会がないしね。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいるので、
菌を持ち込まないでくれるのはとてもありがたい!


ゲームは多めに見ているものの、
今度は視力が心配になってしまって.....

目を休めることを考えながら
うまく時間潰しをさせています。。。


一人でゲームをするのもいいけど、
家族みんなでテレビを見たりするのも
いいなぁって思って、
U-NEXTを契約しました^_^

今は今日から俺はを一気見しています!

家族で笑い合うのもいい時間です(^^)
免疫を高める効果もあるし!!



\我が家の休校アイテム/


U-NEXTを契約しました口笛

1ヶ月間無料なのでお試しに申し込みましたドキドキ
鬼滅の刃が第一話から見放題!!
暇人達には助かっていますグリーンハート

1ヶ月で解約可能なので、
継続するかは自由ですちゅー

◆31日間無料トライアルの特典◆ 
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能 
  最新作はレンタル配信(個別課金)となります。    2 600円分のポイントプレゼント   
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、
放送中ドラマの視聴や  
 最新コミックの購入に使用可能。 
 3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題


コミック、雑誌なども読めるのは
他を契約する事がないので嬉しい副産物キョロキョロ

とりあえず、1ヶ月間
めちゃくちゃ利用したいと思います



\子どもの洗えるマスク/

▲これからしばらくは必要になるだろう
黒マスクに憧れがあるようで
(まさかの娘もゲッソリ
黒マスクを買ってあげようと思いますニヤニヤあせる
ダサいって思ってしまうのはわたしだけかな笑い泣き


注意楽天roomやってます(^^)


では、また!

スポンサーリンク