にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

34w5d 出産したらいいたい言葉

今日も絶賛眠り姫ですW(`0`)W

11-12:30まで昼寝をし、
14-15:15まで昼寝をしました。


どうしちゃったんだろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

眠くて眠くて仕方ない。
天気もどんよりだからってのもあるんかな?

夜がまた眠れないだろうに。
明日はシャキッとしよー....


                                        • -

今回の出産が終わったら絶対に言いたい言葉

それはなによりも

「終わったぁぁぁぁ!」


と、叫びたい。

しんどかった妊娠期間にも終わりを。
子を3人産んだぞ、という母としての出産に終わりを。
3人産まなきゃだめだと言われた義●への終わりを。

※根に持つタイプだなー私


いやいや、終わりじゃなくスタートよ?
とは思うけれど、まずは終わりを自分に告げてやりたい。

よくがんばったと褒めてやりたい。



——————————

旦那に言われたい言葉

「産んでくれて、ありがとう。」

↑まぁ、言えないのさね(笑)


長男産んだ後には、何か言われた記憶なし。
※術後、意識朦朧としてたのもある

長女を産むときには、言ってねと催促←


言った言葉

超絶笑顔で、

「おっつかれー!今回は元気でしょー^_^」


スポーツして帰ってきたわけじゃないのよ?
命がけで手術して産んできたのに。


今でも忘れられない。(笑)
やっぱり感謝とか言えない。

ありがとうとか照れてる言葉か!


だけど、感謝されてるのは重々に伝わるから
いいんだけど:(;゙゚'ω゚'):

今回こそ言われたい!
でも多分無理な人(゚ω゚)


▲授乳で乳首がズタズタになるから
これ買っておこうかな?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください‼︎


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
マクロミル
>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎




★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎



★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎



アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


▲お小遣い稼ぎ▲

不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ

スポンサーリンク