にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

インフルエンザ大流行してます(´⊙ω⊙`)

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ


とりあえず、子供たちの学校は大丈夫なのですが、周りの大人たちがこぞってインフルエンザに罹っております....

子供たちは予防接種をしたものの、
私たち夫婦はしておりません・:*+.\*1/.:+

過去に高熱は出ても、インフルは陰性と出てしまう私たち夫婦、、、

なんかインフルに罹らないかも?っていう変な自信があったのと、
やっぱり2人で8000円高い。。。。

とか言いながら、R-1ヨーグルトめっちゃ食べてるから多分、金額的にちょんちょんだけど。

今になって、『予防接種うっとけば良かった、、、』みたいに思ってる(´⊙ω⊙`)


今年こそ絶対に打つ!
その方がいくらか気が楽な気がする...


とにかく、職場でもインフル出てるし、がっつり接触したから感染はしてると思う。
あとは発症しないのを祈る。




クレベリンゲル 60gx2個セット

クレベリンゲル 60gx2個セット

↑なんだかんだ、効果がなんちゃらって言われながら結構頼っちゃうやつ。

去年、息子がインフルの時にクレベリンを置いたら全員セーフだったから信憑性を感じてる。(^◇^;)



↑ペン型を使おう!って職場では推奨されてます。
コンビニは接客業だからさりげないペンタイプがいいよねってなってる。

経費で買ってくれないかなぁ。



接客業って感染リスクめちゃくちゃ高いんですけど....


目の前で咳やクシャミをされて、ガッツリ顔にかかるとか全然あるから(^◇^;)

学校休んだよねって言う、小学生とか辛そうに母親と買い物に来たり。
車で休んでて下さい。とか言いたくなる((((;゚Д゚)))))))

こっちも子どもがいるから、なるたけ避けたい!いや、絶対に避けたい。。



↑持参してます。
お客さんと接触したあとは、なるべく手洗い、消毒、、、
手荒れも酷くて悲しくなるけど。
インフルブームは春先までか。
長いなぁぁあ(´;Д;`)


いっぱい笑って、たくさん食べて、体を温めて、あとは気合で乗り切りましょう!!


インフルに絶対にかかりません!
この際、言霊も利用。






ポイ活しませんか?(^○^)


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル







主にリサーチパネルアンケートでポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!





初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!






貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!







楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!








⚫︎利用中のカード⚫︎



メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

*1: °ω°

スポンサーリンク