にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

『ダイソー』キティちゃんコラボコスメが完売続出!!

人気で完売店が続出のキティちゃんコスメ。
我が地元ではまだまだ在庫は豊富にありました♪

確かにめちゃくちゃかわいー
やっぱり女子←ってこういうのに弱いよねぇ~

完全にパケ買いだと思われます。。。



マニキュアは私も5色ほど買いました。
カロンカラーを。
娘にもガッツリ使用されちゃいましたが。
ほんのり色がつく感じだったので、30代にもいけちゃいました。
むしろ重ね塗りをしないとちょっと物足りない発色でしたね。
ビビットカラーを選ぶべきだったかなと思いました。


どうやらこのリップがとっても優秀らしいですねぇ。
発色はもちろんのこと、入っている成分がとてもいいと評判でした。
100円コスメってちょっと使うのも勇気のいる30代ですが、
あなどるなかれ、めちゃくちゃしっとりしてすごくいいみたいです。
娘が欲しがっているので近々私も購入してこようと思います。


ポーチに入っているだけで、ちょっとテンションがあがるのもわかるかも。


マニキュアの時も、売り切れてしまいましたが
その後しばらくしてから再入荷したので、大丈夫だとは思いますが
欲しい方はお早めに~といった感じでしょうか。。


って、みんな全色買いとかしちゃうみたいだけど
最後まで使えるのだろうか??

私はあまりいろんなものに手を出すタイプじゃないので、
気に入ったのをとことん使う派。

なくなったらその都度買う派。

やっぱり今どきの女子はそれじゃぁいかんのでしょうかねぇ??
古臭い女にならないために私も気を付けて行こうと思います(笑

ハローキティ ハンドクリーム(ジュエル)

ハローキティ ハンドクリーム(ジュエル)

サンリオファンにはたまらないコラボ商品ですね。
ダイソーさん、やっぱりさすがです!!



ポイ活しませんか?(^○^)
★アンケート★
私は月に2000円くらい稼いでいます。
マクロミルに出会えて本当に良かった!
★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!

主にリサーチパネルアンケートでポイントをもらっています!

infoQ新規会員登録


アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
こちら‼︎ A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
月 1000円ほど換金!


貯めやすさ★★★★
無料案件、アンケートで貯めやすいです!



楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!



⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天

近くにイオンがあるならお得です
最大6000円分のときめきポイントプレゼント

 

スポンサーリンク