にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【渋谷すばる】ジャニーズ事務所退所のニュースでeighterの私はどん底な1週間だった

 

f:id:chiro5757:20180424162621j:image

落ち着いたのでブログも再開したいと思います。

先週の日曜日4/15まさかの事態が起こりました....

 

こんなにショックでびっくりしたのも、平凡な生活を送っていた私にはとても驚かされたニュースでした。

 

何を隠そう。

私はガッツリな、eighterでした。

何気にブログでの公表は初めてかも?!!

 

全くの予想外のことに唖然。

しばらく頭が真っ白状態。

 

なんであの関ジャニが、なぜ渋谷すばるが・・・・

びっくりしすぎて、とてつもない最悪な時間をずっと過ごしてきました。

 

 

⬇︎芸能界からも

 

 

失恋に近い感覚

まさに失恋状態な自分に、そんな自分に驚いたりもします。

もうね、何も手につかないというのはこういうこと。

 

夜も眠れず、常に頭の中には関ジャニ∞のことばかりでした。

 

どうして?なんで?

これが頭の中でぐるぐるしていました。

 

まさか関ジャニに限ってこのようなことがあるとは思ってもいなかったので。

心にポッカリと穴があいておりました。

 

渋谷すばるが好きでした(´;ω;`)

グループ想いで、クソ真面目で、繊細で。

笑った笑顔がたまらなくて。

美しいイケメン。。。

 

笑いのセンスも好きでした(´;ω;`)

 

 

1週間経って今の心境

時間が経てばちょっとは落ち着くものですね。

落ち着くというか冷静に考えられるようになってくるんですね。

 

・なんで退所するのだろう

・あんなに仲が良かった、大好きだったグループだったはずなのに

・どうしてツアーは出れなかったんだろう

・今後の渋谷すばるはどうなるのだろう

 

 

このような感情もものすごく冷静に考えられるようになってきました。

 

というのも、一般人の感覚に近いうちの旦那(エイターでなければ、関ジャニにものすごく興味があるわけでも、嫌いなわけでもない人)に、話を聞いてもらったところ、めちゃくちゃ観客的関ジャニを見ることができました。

 

なんていうか、好きだった人の事(失恋したとき)って【美化】させません?

 

・こんなにいいひとだったのに

・あんないいこと言ってくれたのに

・ずっと一緒だって言ったじゃない

 

 

みたいな。すべて綺麗な思い出みたいな状態になっているんですけど、本当にそうなのだろうか??

一歩引いてみれば、本当は全然よくなかったこともきっといっぱい見つかるはずなんです。

 

あえてここには書きたくないけど、いろんな感情が胸の中にあります。

 

 

これからどうしていけばいいのだろう??

 

なんて考えていた自分に一旦区切りをつけてみることにしました。

これからは、どうかなったときに考えればいいやって。

 

 

 まぁ、何はともあれ・・・・

 

「21年間、アイドルをしてくれてありがとう」

 

これだけは素直な気持ちで言えるかな。

 

子育てをしている中で、関ジャニの存在が私に楽しみを与えてくれ、本当に楽しい数年間を過ごさせてもらいました!!

ジャニーズなんて絶対に好きにならないと思っていたのになぁ~

 

第二の青春を過ごせたな。

 

ドームライブも4年間行けたし、とってもいい思い出。

 

関ジャニ∞渋谷すばるが好きだったので、これからはコンサートも行くかどうかまだ迷い中だけど、とりあえず私も一旦区切ります。

 

 

ベストアルバム↓

【早期購入特典あり】GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)(オリジナルポスターA付)

2018年5月30日発売

・私は豪華版の方の、初回限定版を予約済です。

7人最後です!!!!

これが最後なんて信じられません。。。

 

GR8EST [2CD+2DVD/完全限定豪華盤][CD] / 関ジャニ∞

 

 

グッツを整理するなら↓

これからの新体制前にスッキリして再スタートするeigterさんも多いみたいです。

7月から始まるコンサートの資金つくりにも。

ジャニーズグッズ、全国対応の宅配買取!
当社はジャニーズグッズを高価で買取ます。お気軽にお問合わせください。

スポンサーリンク