にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

解毒効果絶大な「吸い玉」が今一番気になるアイテム♪

たまたま楽天ブックスのランキングを見ていて知ったんですが、解毒効果がある「吸い玉」とやらアイテムがあるんですね~!!!

 

●「吸い玉」とは・・・●

インド、中国、イタリアなど古くからの伝統治療

背中に透明なカップ状のものを当て、吸い上げて行う治療のこと

 

・カップ状のものを肌に密着させ、中の空気を抜いて真空に近い状態にします。

その吸引力で体の奥にたまったドロドロの”お血”を吸い上げ、老廃物の排出を促し、血行も促進させることで美容や健康に役立つと言われています。

 

 

セレブも愛用しているという人気ぶり♪

そうなれば気になるのが私みたいな主婦層☆彡

 

自宅で吸い玉が叶うんです

 Amazon

コリ、むくみ、冷えをギューッと吸い出す! 解毒玉 ゲルマニウムチップ入り (講談社の実用BOOK)

コリ、むくみ、冷えをギューッと吸い出す! 解毒玉 ゲルマニウムチップ入り (講談社の実用BOOK)

 

楽天

 

サロンでの施術が一般的だったようですが、こんな本が発売されていました^^

これなら自宅で簡単にできますし、時間のない方にもハードルは少なく始められるのかなと思いました!!

 

体の不調と年齢の悩みに

・肩こり

・首コリ

・腰痛

・ふくらはぎのむくみ

・足のだるさ

・足先の冷え

・顔のむくみ

・二の腕のたるみ

 

不調個所に貼り付けるだけで「解毒玉」が勝手にマッサージしてくれます。

30代に入ってから体のあちこちに不調が出始めているのは悲しい事実です。

20代の頃にはなかったようななんとも言えない体の不調にいつも悩まされていますね。。

 

その一つに体の冷え。

どんなに外側から温めるように意識をしていても、なかなか改善されません。

逆を言えば、体を”ホッカイロ”などでものすごく温めたときの生理はとっても楽だったりします。

やっぱり冷えというのは大敵なんだなと感じているんですよね。

 

肩こり、首コリも慢性的にありますし、これらは半ば諦めて何もしていませんでした。

(しいて言うならラジオ体操くらい?)

たったこれだけのことで少しでも改善されるならとてもうれしいことです。

 

楽天ポイントがたまっているので それで買ってみたいと思います☆彡

 

スポンサーリンク