にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

USJ土産 百味ビーンズをついに開封した!

子ども達がYouTubeで見たのをきっかけで、かなりおねだりされていた百味ビーンズ‼️

 

数ヶ月前にはメルカリで新品をゲットしていたのですが、(夏前だった気がする(^^;;)サプライズで出してあげよう‼️と思いながら、出番待ちしていたら買ったことすら忘れてしまい、大掃除中に発見、と共に思い出されました∑(゚Д゚)

 

時間もあるので2人にプレゼント〜(^-^)

 

 

パッケージはワクワクする感じでとても可愛い(´ー`)

f:id:chiro5757:20171228223919j:image

予想以上の大反響‼️

喜び方、喜ぶ顔に大満足な母....

 

 

「高い買い物だったからね。」←

 

 

これ、1,800円とか普通に考えてありえないでしょ‼️笑笑

お菓子だよね?庶民には普通は手を出してはいけないものなんだけどさ。

喜ぶ顔見たさにポチってしまったね。。

 

ま、USJに行く思いをしたらめちゃくちゃ安かったけどww

 

 

いよいよ開封です

f:id:chiro5757:20171228224200j:image

写真撮りたい母と、早く食べたい子ども達の温度差に一度大声出して制止しちゃいましたが。苦笑

 

からの、あれだけ食べたい、食べたい言ってた息子がまさかの「俺、無理かも」宣言!

出たよ。うちのビビリ番長!

 

それに引き換え、ノリノリな娘

YouTubeリピート再生してたのを母は知っていますよ。涙←ぇ(´ー`)

 

 

良かったねぇ。

 

 

いざ、家族4人で目隠しして一粒を取り、一斉に食べましたよ!

 

まさかのみんな美味しいやーつー。

盛り下がるぅー(笑)

 

ここで息子脱落。

は?←( ゚д゚)

ほんっと勇気のないところは母ちゃんにだな。←あたしかーい。

 

旦那★草味、ゲロ味、腐った卵味

私★ミミズ、ソーセージ、石鹸、ブラックペッパー

 

娘も挑戦しながら楽しく食べましたよ。

 

ゲロ味以外ならイケる。

だけど、食べてからしばらくは嘔吐中枢が刺激されて大変だった!

 

だけど多分これって最初にヤバイぞって知ってるから脳が構えているのであって、普通に美味しいお菓子ですってめっちゃ高級店とかで出されたら普通に美味しく食べれる気がする‼️

 

マズイ、マズイと思うからマズイ。

 

ちょっとどこだかわからない国のお菓子ですが、有名ですぐに売り切れるんですよー。とか言われたら普通に食べれてる気がする。

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

という、体験をしました★←

なんだかんだで食べてみたかったから、大満足な商品でした!

 

まだ9割以上残ってますけどねー

あははははは。

 

 

 

 

スポンサーリンク