にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

雪印メグミルクのチーズフォンデュが美味しかったのでご紹介します‼︎

息子の誕生日に食べた雪印メグミルクチーズフォンデュが美味しかったので、今年のクリスマスにも食べました(^。^)

 

というか、チーズフォンデュがこうして売られているとは知りませんでした∑(゚Д゚)

 

自分で作って食べるものだと思っていたし、フォンデュ用チーズにするまでって結構大変だったりするんですよねー。

ダマになったり、火加減が難しかったり。

 

もう、早く出会いたかったよね。

 

 

★★★★★★★目次★★★★★★★

 

雪印メグミルクチーズフォンデュ

f:id:chiro5757:20171224223252j:image

チーズを買ったあとに違うお店に行くと、こんなチーズフォンデュが売られていたんです∑(゚Д゚)

びっくり‼️

 

これ、簡単じゃない?!

 

ズボラの私が買わないわけがないっ!

お試しにお買い上げです★

最初に買った大量のチーズは他で使うことにしました(^^;;

 

とにかく楽!落さに感動(^^)

f:id:chiro5757:20171224223458j:image

開封するとこんな感じになっていて、すでに味は完成しているので、容器にチーズを入れるだけ‼️

f:id:chiro5757:20171224223550j:image

もうね、簡単で素晴らしいの‼︎

今までの苦労はなんだったのーーってくらい。

 

レンジで3分。

はい、完成‼︎

 

しかも素晴らしいのは作る過程だけではない!

とっても美味しい!

このあとに他のブランドのも食べてみましたが、比にならないくらい美味しかったです(^。^)

コクがあって、チーズがあまり好きではない私ですら美味しいと思って食べれましたから!

 

おもてなしに出しても恥ずかしくないお味ですよっ‼︎簡単で美味しいなら文句なしです‼️

 

具材を用意していただきます

f:id:chiro5757:20171224223944j:image

あとはお好み具材を付けていただきます(^。^)

これプラス、バケットパン🥖で美味しく食べました♪

 

ちなみに4人家族で2セット用意しましたが、1つでも充分でした!!

 

とりかく美味しいのでぜひ食べてみて下さい!

レンジ用チーズフォンデュ | 商品のご案内 | 雪印メグミルク

 

 

ハーフフォンデュ

ハーフフォンデュ

 
イシガキ産業 チョコレートフォンデュセット 3085

イシガキ産業 チョコレートフォンデュセット 3085

 

スポンサーリンク