にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

お部屋の芳香剤にあのボタニカルがオススメ!!

 

 

お部屋の消臭元 BOTANICAL(ボタニカル)

 

ボタニカルってシャンプーだけじゃないんですねぇー←

 

お部屋の芳香剤が出ているとは知りませんでしたっ‼︎

 

グリーンアロマを購入 

f:id:chiro5757:20170912155625j:image

▲デザインがオシャレ!

店頭であまり匂いも確かめず、完全なパケ買いをしてしまいました....(´ω`)

何カラーって言うんですかね?

この他にも茶色があって、落ち着いたカラーに惹かれました。

どこに置いても違和感なく、存在感もあまり感じさせないんじゃないかと思って^_^

 

f:id:chiro5757:20170912155852j:image

▲小林製薬の消臭元なので間違いなく安心して使える点も魅力的‼︎

オーガニック調エッセンス配合
ろ紙を引き上げ、好きな強さに香り調節。
シャバシャバすれば香り復活。
液がなくなる最後まで、ず~っと香りが続きます。
大容量400mLで効果長持ち。


【ハーバルフローラアロマ】
豊かなラベンダーの香りに、ハーブと透明感あるフローラルノートを添えた、清涼感あるオーガニック調ハーバルフローラルの香りです。
【グリーンアロマ】
爽やかなグリーンをベースに、安らぎを感じるミュゲやムスクをブレンドした、オーガニック調グリーンの香り。

 

パッケージを剥がして使うのがいつもなんですが、これはあえてボタニカル部分は剥がさずに使ってます。

 

ママ友も我が家で見てから買ったそうです。笑

 

インテリアに自然と溶け込んでくれるところがいいです(´ω`)

 

 

実家の香りがしない

消臭元ってよくあるフルーティーな香りがしますよね(。-∀-)

よく、実家の玄関とかトイレで嗅いだことのあるような香り。笑

 

それではちょっとマズイですよね...?

 

これはそういうよくある香りではなく、なんとなくバリ風な(行ったことないけど)リゾートのような香りがするので、アロマ好きにはオススメです‼︎

 

※慣れるまではちょっとかかるかも(´ω`)

 

f:id:chiro5757:20170912161019j:image

とりあえずボトルが可愛い(^o^)

ろ紙を引きあげて使うので、香りの強さの調整が出来ていいですね!

 

 

お部屋の消臭元 ボタニカル 消臭芳香剤 グリーンアロマの香り 400ml

お部屋の消臭元 ボタニカル 消臭芳香剤 グリーンアロマの香り 400ml

 

 

 

お部屋の消臭元 ボタニカル 消臭芳香剤 ハーバルフローラアロマの香り 400ml

お部屋の消臭元 ボタニカル 消臭芳香剤 ハーバルフローラアロマの香り 400ml

 

 

 

スポンサーリンク