にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

ノースフェイス リュック(型番:NM71510A)を新調!!収納力はさすが♪デザインも素敵

旦那のリュックを新調しました。

私が来月にちょっと大きめのリュックを使う予定があったから即決してっていうのが一番の理由だったりするんですけどねー笑

 

「リュックが古くなったから、買わない??」

 

なんて、旦那様のために~的な誘い文句で。笑

 

ノースフェイスは、男女で使えるデザインなので夫婦で愛用するにはちょうどよくてとても気に入っています。

 

 

購入したリュックはこちら

 

 

f:id:chiro5757:20170731212132j:image

▲珍しい色 ブラウンで即決の旦那

本当は黒が欲しかったんですけどね。

旦那はちょっとでも人と違うのを好むタイプでして・・・

黒だと普通すぎるわけですね。

 

型番:ノースフェイス NM71510A

トレッキングアウトドアカジュアルバックパック

 

大きくて収納力抜群なのに、女性が背負っても大きく見えない所がお気に入り。

左右にはペットボトル入れがついているのですが、これが結構便利なんですよねぇ。

ペットボトルホルダー↓ 

www.nijimeme.com

 

こちらも愛用中なのですが、ペットボトルが重い時には結構邪魔になるんです。

それがリュックの横に収納があるとサッと取り出せるし、子どもたちへ渡すときにもいちいちリュックをおろさずに渡せるのがいいですね。

 

子育て中って結局子どもありきで物を選んでいる気がするな・・・

 

中身にも内ポケットがあるので、ポケットティッシュやハンカチなどすぐに取り出したい物がリュックの中で行方不明になることなく取り出せるのでストレスなしです。

 

旅行かばんとしても十分に使えるし、アウトドアなど荷物が多いときにも大活躍してくれそうです。夫婦でたくさん使おうと思います♪ 

 

 

 

 

 

 

 

www.nijimeme.com

 

スポンサーリンク