にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

アレク、ゲス不倫!男の浮気癖は治るのか?

ニュースになってます。

川崎希ちゃんの夫、元モデルのアレクサンダーがファンの子との車中ゲス不倫。

>>アレク“ゲス車中不倫”の衝撃…妻・川崎希は不妊治療中 - ネタりか

この人そういうキャラなんだと思ってたけど、リアルにそんな男なんだねー。

?

しかも奥さんがバリバリ働いて、あなたは...?パターンなやーつ。

?まぁ、それは家庭によって色々あるだろうからいいんだけど。

?

もし自分の娘がこんな相手に惚れてしまったことを考えたらやりきれないわー。

不妊治療中だったんでしょー?絶対にイヤ!こんな人。

?

と言うことで、、、、

?

★★★★★★★目次★★★★★★★

?

?

?

?

浮気癖がある男の特徴

そもそも、浮気といっても人それぞれの捉え方はあって、一緒に一晩過ごしたら~っていうよくあるやつから、中には目があっただけで浮気!とか、オィオィ....と突っ込みたくなるものまで様々。

?

あたしが今までに聞いてきた浮気癖のある男の特徴としては、もうね、相手がほっとかないタイプの感じね、いわゆるイケメンでマメで優しい。

絵に描いたようなキラッキラな男性。

f:id:chiro5757:20170325204823p:image

こんな人は相手から寄ってきちゃうんだもん、付き合った時点で覚悟必要だよねって感じ。

?

中には、え?あんたが?浮気できんの?って言うような、喋りだけを武器にして女性と浮気してきました!!系の男もいるけど。苦笑

?

浮気癖は治るのか?

『もう浮気しませんっっ!』

とか言って、一週間くらいショボーンとするくらい誰にでもできます。

?f:id:chiro5757:20170325204834p:image

浮気後もふっつーに過ごすんじゃあ、半年後、いや3ヶ月後に同じことしてるね。

?

じゃあ、浮気癖を治すには?

?女性を見るな

?夜遊びするな

?お酒が好きな人なら、お酒を飲むな

?

もう、女性とつながるような事を一切断つ!

女性を連想するものは、たとえテレビですら雑誌ですらやめる!

?

究極はこれしかないでしょ。

?

犬や猫と浮気するわけじゃないんだから。

?

チャンスがあれば、理性なんて吹っ飛ぶんだから。そんなに強い人なんていない!!いれば見て見たい!

?

浮気しない男は単にチャンスがないだけ!機会がないだけ!

目の前にチャンスがあれば、どんなに硬派な人だって崩れちゃう!!

?

?

ほんっとに、浮気癖を治したいならもうここまでするしかないよね。

?

行き着く先は、女性にすら興味がなくなってしまうとこまで行ってしまうかもだが。

※持論です。熱くなりすぎました。

?

?

でもね、体の浮気は許せても、心の浮気はもう終わりなんだよ.......

?

浮気されたらよーく考えないとね(自分も)心が離れてしまったら、浮気ではなく本気....だからね。。。

?

くっそー!!!

?

浮気されたくないから、浮気されない奥さんになってやる!

考えてたら腹が立ってきた!←

?

?

?

にしても、アレクは最低だな。

スポンサーリンク