にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

パッとしなくなった30代の顔に、スカルプDのまつげ美容液始めました

f:id:chiro5757:20170314203031p:image

なぜだろう?

メイクをしても、パッとしない。。

?

くすみ?

しわ?

たるみ?

?

気持ちの中は20代のわたしに気づけるはずもなく....

?

なにが原因かはわかりませんが~

ほんと顔が暗くなった!

?

パッとしない( ゚д゚)

?

それは一体なんなんだ!

?

誰か教えてくれぃ。

?

f:id:chiro5757:20170314202517j:image

アプリがなければ写真も撮れない(笑)

?

うちの母がよく言ってたな~

シミだの、たるみだの、くすみだの。

その頃は、『もういいじゃない。』って思っていたけど、今になればいつまでも若く綺麗でいたいものなんだとよくわかる。

?

うん。

?

つけまつげをすれば、違和感しかないんだ。

ニューハーフみたいな顔になるし。苦笑

?

似合わなくなるんだよね~

不思議。ほんとに。

?

そこで、まつげを濃く長く今より若々しくなってやろうじゃないか!と、思い立ったが吉日!!

?

まずはまつげ改造や!

?

★★★★★★★目次★★★★★★★

?

?

?

?

口コミで良かったまつげ美容液

f:id:chiro5757:20170309214854j:image

渡辺直美ちゃんがイメージキャラクターのこちら!

?

スカルプD まつげ美容液★★

By アンファーストア

?

>>スカルプDボーテのまつげ美容液 スカルプD公式通販 | アンファーストア

?

f:id:chiro5757:20170314204123j:image

?

これだけみんなに愛されてる商品なら間違いないと!

スカルプと聞けば、毛にいいことも有名だしね!

?

『多く、太く、強く、長く』

?

?

なんて、頼もしいのでしょうか。

でも本当に効果があるの??

?

?

?

ニ週間使ってみた結果

f:id:chiro5757:20170309214856j:image

嘘みたいな本当の話。

宣伝とかじゃなくね、実はね、

3日目で効果を実感したの!!

?

朝と夜の洗顔前につけて、メイクの時にはまつげのハリやコシに気が付いたの( ゚д゚)

?

『あれ??なんだかまつげ強くなってない?』

?

毎日のマスカラやビューラーで弱っていたまつげに復活の兆しが見えて来た!

?

違いを実感すれば、信じやすいわたしには続ける意欲がわいてくる!!

?

?

使い心地は?

『塗りやすい』って書いていたけれど、わたしにはイマイチな感じで、透明だからか『塗れてるのか?』わかりずらく、何度も塗ってしまう.....

?

目にシミる感じはたまーにあるかな?

だけどこれば塗り方の問題かな?

?

もう少し、塗りました感がほしいなぁって( ゚д゚)

?

価格は妥当か?

1730円(税込)

2ヶ月はもつとして、1ヶ月865円

ん~。高くはない!!

主婦にも軽く続けられるくらいかな?

?

まつげエクステとかを維持してやるより安いよね(*゚∀゚*)

?

?

次の目標

目標を決めないと続けられないわよね。

決めたよ、誰かに『まつげ変わった?!』と言われるまで続けていこうかな。

?

うちの旦那さんが気付けば万々歳なんだけどな。期待できず....

?

よ~し!!

?

若作りと言われない若作り!!

?

してやる!

?

まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

?

?

?

スポンサーリンク