にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

子供たちのバレンタイン(о´∀`о)

今年も甘~い1日は終了しました^_^

?

2人のバレンタインはこんな感じ(о´∀`о)

?

娘は13日にチョコ作り。

ガッツリ平日だったから、幼稚園帰宅後に始めたしで、なんだかバタバタ....

?

?f:id:chiro5757:20170215161549j:image

だけど、今年はかなり時短バレンタインになったの~

?

これで↓

f:id:chiro5757:20170215161636j:image

初めて買ってみたチョコ作りキット!!

なんと、ラッピング付き!

しかも、レンチン(電子レンジ)調理なの・:*+.*1/.:+

オーブンで焦がすこともなし!

?

材料を入れて、レンジで3分とか!

びっくりするほど、あっという間です(°_°)

毎年の苦労はなんだったのー(笑)

来年もリピ決定です!

種類も豊富で、お値段は700円くらいだったかな?

?

森永製菓 リラックマ ブラウニーキット 160g

森永製菓 リラックマ ブラウニーキット 160g

?

?

?

このキットが2種類に、無印のくまさんクッキーを利用しました(о´∀`о)

?

f:id:chiro5757:20170215162131j:image

こちらにチョコペンでデコったりキラキラのビーズみたいなやつ←をデコりました。可愛いし、簡単っ(笑)

?

無印のお菓子はお味も成分も安心で間違いなし!

?

?

?

f:id:chiro5757:20170215162239j:image

これらをラッピングして~

?

f:id:chiro5757:20170215162304j:image

こーんな感じにして~

?

f:id:chiro5757:20170215162332j:image

あとはひたすら届ける!!(笑)

母と父は娘のために頑張る!!(°_°)

?

そんな感じで娘のバレンタインは終了。

本命くん?!にも喜んでもらえたし!

?

?

息子のバレンタインは~

?

写真は撮らなかったけど、かなり本命チックなチョコに義理チョコに、大本命チョコをゲットしました・:*+.*2/.:+

?

学校は離れちゃった、両思いの子がいて今年はもらえないだろうなー

って母親のあたしは思ってて、でも息子はその子の名前を出してたから、期待はしてたんだろうなーって切ない気持ちで見守っていたら、、、、

?

夕方にピンポーンって!チャイムが鳴って、なんと!息子の好きな子がお母さんと来てくれたではありませんか!

?

もう、インターホン越しでもニヤニヤしてて喜びが前面に出ている息子(笑)

?

あたしもなんだかとっても嬉しくて大感激しちゃいました(笑)

親バカーー・:*+.\*3/.:+

?

そのチョコだけ自分の部屋に持っていき、手紙には大大大好きだよー的な内容が書かれてました^_^

?

我が子が誰かに愛されるってこんなに嬉しいことはないですよね。

?

2人の幸せなバレンタインに私も心が温まりました( ^ω^ )

?

?

あたしも誰かからチョコもらいたかったなーー

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°

スポンサーリンク