にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

コンビニパート頑張ってます!

今年、初ブログ。

頑張ってたまに書いて行きます。

?

パートを始めて、早2ヶ月。

あっという間に新人店員から自立した店員になっていってます←タブンネ

?

自分がまた接客業をするなんて思ってなかったし、あれだけ専業主婦をやりたいって願っていたのに、今では自宅以外での自分を見つけて、人様のお役に少しでも立てているかと思うと、やりがい、生きがい、そんな毎日です。

?

内職より数倍いいね....

?

ただ、シフトに穴を開けれないため子供たちの体調にはかなり気をつけてます。

?

週末に出かけても早く帰るようにして疲れを溜めないとか。早寝早起きはもちろんだけど、基本をしっかりと。

?

そこは内職の方が気は楽だったなー

スポンサーリンク

?

?

とりあえず私のお給料は車のローンへ消えますが、それも一年で返せそうだから終われば旅行資金にしたいです。

?

やってみなきゃわからないことだらけ。

子供たちが小さい時には専業主婦をしてある程度になったらパートに出る。

?

これを実現させることが出来たことに今は感謝の気持ちでいっぱいです。

?

子育てもいいけど、働く楽しさもいいもんです^ ^

?

体には気をつけて頑張ります!!

?

今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク