にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

コンビニでも無印良品が買える!

11/18から無印良品週間が始まりますね!

化粧水がちょうどなくなりそうなのと、ポリプロピレンケースなどを買い足しします^_^

ざっと計算したら15,000円にもなってしまったので、見直します....(笑)

?

そうそう!

コンビニで無印が買えるんですね。

?

地元のコンビニ、サンクスでも無印良品が買えることになりました!^_^

田舎に革命です(笑)

?

f:id:chiro5757:20161115193712j:image

?

f:id:chiro5757:20161115193725j:image?

?

f:id:chiro5757:20161115193733j:image

?

↑上記店舗にて買えるようです。

?

ノートにペンもバターチキンカレーもあってすごく嬉しいです(^○^)

?

お友達の家に行く時に無印のお菓子を土産にできるのはありがたいです。

?

化粧水などはトラベルサイズもあったので、旅行先で気軽に買えるのもいいですね。

?

無印好きにはたまらない情報でした!

スポンサーリンク