にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

【体験談】人気のブラジリアンワックスを使ってみた”ブラビアンカシュガーワックス”痛みと効果は?

【オルビス】無料サンプルをプレゼント!

ちょうど1年前にママ友から聞いて知りました。ワックス脱毛!

普通の脱毛より生えてくるのは断然遅いし、何よりも綺麗!思い通りの脱毛ができる。と絶賛されました(飲みの席で。笑)

それから気になってはいたものの、なかなか試す機会がなくて今までズルズルと・・・

そして今回ついに購入してみました|д゚)

?

★★★★★★★目次★★★★★★★

?

TVや雑誌で話題の!!【ブラビアンカシュガーワックス】

自宅で手軽に脱毛できる新感覚の脱毛ワックスが新登場!
脱毛サロンへ通う時間が無い方
ムダ毛が抜けるまで待てない!今、すぐに脱毛したい!そんな方へオススメです。
ブラビアンカシュガーワックスは、デリケートなお肌を持つ女性の為に作られた
お肌に優しい水溶性ソフトシュガーワックスです。

いくつか種類がありますが、信用度や価格など私の要望通りだったのはこちらでした。

ブラビアンカシュガーワックス150g

スパチュラ1本

脱毛ペーパー用紙25枚(※さらに50枚おまけ付き)

?

ワックスのみで4000円くらいするものが多い中、ペーパー付きでこのセットを買えばほかに買うこともなく始められるのが魅力でした!

?

開封していきましょう~

▼じゃん!!届いたものがこちら。

送り状には商品名が書かれていないので安心。何が届いたのかわからないくらいでした(笑)

f:id:chiro5757:20160725220524j:image

?

f:id:chiro5757:20160725220544j:image

▲いよいよワックス脱毛始まるよ~。私の胸は期待でワクワクドキドキ。

f:id:chiro5757:20160725220603j:image

▲おお!!髪の毛のワックスのようじゃねぇかー(誰 ? ?期待感半端ない!

セット内容はこち

f:id:chiro5757:20160725220620j:image

▲説明書があまりにもあっさりすぎてちょっと不安だったので、ユーチューブで動画を探して確認しました(旦那が。

f:id:chiro5757:20160725220638j:image

▲ボケてるし。。。中身はこんな感じ!はちみつみたいで食べれちゃいそう。

いよいよやっていきまーーーーす。

?

画像でご説明していきたいのです。が・・・

あ。でもやっぱり画像はちょっと気が引ける。(撮ったんですけどね

なので画像なしでの感想を書いていきます。(もう少し若いお肌だったら載せてたかもな

?

ここが素晴らしい!

?ブラビアンカシュガーワックスは主成分に植物性の水飴とハチミツを使用しております。
お肌に負担が少なく、デリケートな部分にもご使用いただる水溶性のソフトシュガーワックスです。

?

?温める必要がなく、手間いらず!常温タイプの水溶性のワックスです。
専用のウォーマーやカイロも必要無く、低温やけどの心配もなくご使用頂けます。

?

?カミソリで処理しても、数日でジョリジョリお肌。毛抜きで1本1本抜くのも大変!
ブラジリアンワックス脱毛なら1回のお手入れで2~3週間(※)はムダ毛に悩まされる事無く、
快適スベスベライフを過ごすことができます。(※個人差あり)
もちろん永久脱毛ではないのでいずれまた毛は生えてきますが、毛根からしっかりと脱毛するので
回数を重ねるごとに脱毛しやすくなります。

?

?脱毛後にお肌に残ったワックス。ゴシゴシ洗わないと取れない、ワックスが固まってしまって
洗っても取れない…などの、よくあるトラブル・ストレスを解消。
ブラビアンカシュガーワックスは水溶性のワックスなので、洗った後も嫌なベタつきが残りません。

?

一瞬でムダ毛とバイバイ!ツルツル長持ちはブラビアンカで決まり!

ブラジリアンワックスは、腕や足だけではなくデリケートゾーン(V.I.O)にも使えちゃうのでこんなに話題になっているのかもしれません。

市販の脱毛剤ではデリケートゾーンには使えないものばかりでした。プロにお願いするのが無難な場所。しかし、誰にも見せたくない場所でもありますよね。

?

自分で処理したい!っていう人にはもってこいの商品ではないでしょうか。

?

今回私が処理をしてみた場所は腕とVライン。(I.Oは自分ではできなかった・・・

?

手順の説明

まずワックスをスパチュラ(ヘラ)ですくいだします。脱毛をしたい箇所に1mmの薄さに塗っていきます。この薄さが大事なようです。

あ!ちなみに毛の長さは2~3cmはあった方がいいそうです。カミソリなどで処理してある場合はある程度の長さになるまで待ってからになります。私は伸ばしました・・・

次に付属の専用脱毛用紙をワックスを塗った部分に貼りつけます。普通の紙ではなく少し厚手の優しい紙です。お肌によさそうな感じの。

貼りつけたらあとは毛に逆らってはがすだけ!!!

とっても単純~~!!誰にだってできちゃう。だからあのペライ説明書だったのね。

ブラジリアンワックスをチャレンジしたいメンズの為に、リアルな体験動画用意しました!

?

痛みはあるの??

実は私はこちらの商品は2箱目なんですけど、(友達に頼まれたけどキャンセルされた)痛みはあるかどうかなんて考えもせずに買いました←ばか。

普通に考えたら痛いでしょ。肌にシップを付けてはがすのだって痛いんだから。

「痛みはありませんよ~」なんて書かれていたらそれは”うそ”だと思って下さい。普通に痛みはあります。

ただ、我慢ができないほどではありません。涙が出るほどでもありませんでした。個人差はあるのかな??!←結局このワードに逃げる

綺麗になるには少しくらいの辛さも必要?!脱毛サロンで恥ずかしい想いをしなくていい、カミソリの自己処理を続けて黒ずみになってもいいのか、少しの我慢で綺麗になるなら結果オーライなのではないか?なんて考えていくと答えは出ます(笑

?

お肌は荒れないの?

実際ははがしたときはお肌は赤くなります!!!これ、絶対肌に悪い!最初はそう感じました。しかし不思議と荒れたりかゆくなったりすることはなかったんです。

私は元々アトピー体質でお肌は強い方ではないのですが、これはなんともなかったです。ヒアルロン酸などお肌に優しい成分も配合されているので、お肌の負担は少なくて済むようです。

?

実際の効果は?

1回目の脱毛で毛が生えてくるまでに約2週間くらいはかかりました。効果としては十分ではないでしょうか?カミソリより数倍遅いです。そして同じ場所を2回目に脱毛すると痛みもそれほど感じずにできましたし、もう生えることはないんじゃないか?と思うくらいツルツルすべすべなお肌になっています。

脱毛サロンに通っていた経験もありますが、サロンですら1週間ももたなかったりするので私にとっては大満足の結果となりました。

ただし、コツはいりますよ!1回目から綺麗にスパッと抜けることはないと思います。なんだって練習は必要なのでうまくいかないからといって諦めないでくださいね!夏の間に綺麗になりましょ~(*^^*)

?

▼商品はこち

【ブラビアンカ シュガーワックス】

※今だけ脱毛ペーパー{通常価格432円}50枚付き(なくなり次第終了)

3,600円(税別)

?

?

スポンサーリンク