にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

生活の中心は新生児


赤ちゃんが我が家に来てから、
毎日の日々がガラッと変わりました。


まず、家事をするのは夫がメイン
※結婚して11年、家事をここまでやったのは初めてです

朝は、めっきり弱くて起きれなかった夫が、
子供たちの朝食作りから1日が始まります。

私は7:30頃に嫌々起きていきます。
授乳で二度寝したら起きられませんʅ(◞‿◟)ʃ
朝が強かったのに、今はめっきり起きられなくなりました。
だけど、赤ちゃんの生活リズムを作るためには起きなきゃ!
アンド、小学生組を送り出さなきゃ!


起きてからも、オムツに哺乳瓶洗いに授乳。
子供たちの支度もままならず、バタバタと時間が過ぎます。


赤ちゃんが泣いたら、オムツにおっぱいに寝かしつけ。

これのエンドレス..

あぁ、こんなんだったよな。新生児
家事もやらないのに、朝から疲れてる感じ。


頭の中は新生児しかないので、
他の事をする余裕がありませんd( ̄  ̄)

だからか、精神的になぜか落ち込む時もあります。
冬は暗いからなおさらかなぁ。


学校や、習い事の全ても頭に入らない。

スマホやテレビも見てると疲れてしまいます。


全ては新生児がいるから〜(*´Д`*)

生活の中心は新生児なので、
他の事は合間にこなしてる感じ。
3人目なのに、慣れない。


でも、いちいち可愛いので毎日を過ごせています。


気楽にやってくしかないのよね〜




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください‼︎


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
マクロミル
>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎




★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎



★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎



アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


▲お小遣い稼ぎ▲

不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ

スポンサーリンク