にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

妊娠中のマイナートラブル 産後はどうなったか。


妊娠中のマイナートラブル
産後にも影響したらどうしようかと思っていました。


産後3週間経って↓


①便秘
出産翌日から快便に戻りました。
術後にお腹は激痛なのに、う●こはしたい、、
めちゃくちゃ辛かった(;_;)
産後2週間くらい、排便痛あり
帝王切開だからか、子宮の収縮のせいかはわかりません。
とにかく痛くて、う●こが出るときは太ももを握りしめ?
呼吸もハァハァでした(T_T)


②腰痛
産後も腰痛だったら抱っこ出来ないなと
悩んでいたのですが、腰痛は治らず
そういえば、妊娠前からヘルニア持ちでした。
右側が痛くて、未だに寝返りの時は悶絶しています。


③耳の閉塞感
産後に2度ほど詰まった感じがあって
まぢ?って泣きそうになったけど、
一瞬で治ったので、これは妊娠中トラブルだったようです!


④頻尿
こちらはもちろん改善されました!
今は通常通りです。


胃もたれ
産んでから一切ありません!!
あの妊娠中の胃もたれ、胸焼けは辛かった。
今はご飯が美味しくてたまらない。
食べた後も気持ち悪くないし、爽快です!


⑥喉の詰まり
こちらは若干引きづっています、、、
でも、妊娠前からあった事もあるので
仕方ないかなと諦めてます。
妊娠中よりかは、頻度は少ないし苦しさも弱いです。


⑦眠気
一切なし!!寝不足なはずなのに、
目はスッキリしています。
いいんだか、悪いんだかね。。


⑧体の重さ
全くなし!(笑)
お腹の傷を気にしないでいいなら、飛べそう
息ぎれしないし、かがめるし、しゃがめるし、
身軽って素晴らしいヽ(*´∀`)



こんな感じで妊娠中のマイナートラブルは
解決されたものと、継続中なのがあります。

妊娠中と産後の辛さは別物だけど、
私は妊娠中が本当にキツかったから
今がとても楽です。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください‼︎


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
マクロミル
>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎




★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎



★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎



アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


▲お小遣い稼ぎ▲

不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ

スポンサーリンク