にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

37w0d 祝!!正期産^_^



ついにこの日を迎えましたー!!
帝王切開とは言え、産まれても問題ない日まできました!


辛かったつわり。
精神的にほんとうに辛かった。

初期には仕事中に何度か脳貧血になって
汚い床に倒れ込んだこともあった。

ずっと気持ち悪くて横になる日々。
子ども達にもいっぱい助けてもらったな。
成長をたくさん知ったな。


中期には妊娠糖尿病になって、インスリン
人より多く病院通いもした。

食べる楽しみが半減した。
辛いとかより赤ちゃんの不安の方が大きかった。

後期に入ったら体がしんどくてキツい。
腰痛に胃もたれ、便秘、息ぎれなどなど。

勝手に旦那さんへのあらぬ疑いをかけて、
マタニティブルーにもなった。
(今は正常に戻りました( ´∀`)なんだったんだろう。)


赤ちゃんに問題がないのなら、
もう産んでしまいたいくらいにすでにしんどい。

だけどあと1週間ちょっと頑張って、
元気な子を計画通り産みたいです。

感謝です。
ありがたいです。
無事にここまでこれたこと奇跡です。




そんな日は妊婦健診へ。
今日は麻酔科にも受診予定だったので、
午後すぎるコース覚悟して、
娘の帰宅に間に合わないかもだから
実家の母にお願いして出かけましたが、
ビックリするほどすぐに呼ばれました!

2回目のNSTでは、一度だけ50レベルの強めな張りがあった。

それ以外は一切なし。

まだ陣痛とかにはならなそうで安心。
陣痛がきたら緊急手術になります(>人<;)


ベビーは、2500gくらい。
前回2600gあったのは、ちょっと間違いみたいな事言われた٩( ᐛ )و

やっぱ、上2人と変わらないくらいで産まれそう!



手術前の血液検査や、おりもの、お尻?の検査も問題なし。

麻酔科に受診して先生と対面。

「心配せずに、頑張りましょう」


と言う言葉をもらって終わり。


いよいよカウントダウン‼︎
あと少しで会えるよっ(^^)


—————————————

プライムビデオで、バチェラー 3を観ています。
あとはラストを観るだけなんだけど、
ネットでもTwitterInstagramでも
ネタバレを目にしそうで怖くて開けませぬ。

今日観れるかな?!

それまではどうか結末を目にしませんように。

                                                          • -



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください‼︎


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
マクロミル
>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎




★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎



★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎



アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


▲お小遣い稼ぎ▲

不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ

スポンサーリンク