にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

31w5d 胃もたれ&頻尿 妊娠後期の宿命


ここへきて、胃もたれや頻尿が
ひどくなってきましたー(>人<;)


胃もたれは朝食後が一番辛いような...
食べた後にげっぷが異常発生‼︎
なんとも言えないムカムカが続きます。

つわりと比べちゃったら全然楽なんだけど。
胃薬に頼ろうか、どうしようか。
って所でギリギリ耐えてます(_ _).。o○


【第2類医薬品】太田胃散 210g

【第2類医薬品】太田胃散 210g

▲愛用は太田胃散


この時期の胃もたれは仕方ないようで、
ググっても食べる量を減らすとか、
消化にいいものを‼︎みたいな事しか書かれてないし。

妊娠後期って感じですねぇ...

お昼ご飯も食べたい気にならないし、
食欲減退中ですわ。。


頻尿は特に夜中。
お腹がパーンと張っていて、ヤバ‼︎
って起きたらオシッコしたかった、みたいな。

いつだか「オシッコが近いと張ってる証拠だよ〜」
って助産師さんに言われたけど、

張るからオシッコなのか、
オシッコだから張るのかʅ(◞‿◟)ʃ

よくわからない。

あまり張る事自体が良くないけど、
この夜中の張りは問題ないのだろうか。
🙄うーむ。

一回の量もそこそこあるから
いつ溜まる暇あるんだろうって感じ。

こんなに出るから浮腫みとか知らずなのかな?
こむら返りも、三回の妊娠で一度もありません🙋‍♀️


2、3時間おきにトイレへ行くと
さすがに体は疲れているのか、
昼間に眠くてたまらない(´-`).。oO


不思議と朝はスッキリ目覚めるから
なんか身体のホルモンがめちゃくちゃ(笑)



身内の友達の妊婦さんが(1ヶ月くらい違う)
緊急入院したみたい。

規則的なお腹の張りで。怖っ

妊娠初期からライブへ行ったり、
色々な所へ出かけていたようだし
元気なハツラツ妊婦さんだったのに。

ちょっと無理しちゃったかな?


「あなたもあと少しなんだから、くれぐれも気をつけるように‼︎」

と、朝から釘を刺されました( ͡° ͜ʖ ͡°)


実は私も昨日1人の買い出しに行き、
1人だから足りない分だけって心がけていたにもかかわらず、
やはり買い過ぎてしまい....

重い荷物を階段上り下りしました。
※旦那には内緒

寝る前に階段を踏み外してコケそうにもなったし。怖い‼︎


こうしたちょっとの油断が危ないね。
気をつけよう。

不便な体だけど、今は大事な体。


必ず、11月に産みます‼︎




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎




★2004年からポイ活してます★

こんなに世間で流行る前から
ポイ活してました‼︎
コツコツとやって、興味を持ってくれる方もいて
過去ブログを見ると総額75万くらいは
もらっていた様子です∑(゚Д゚)

無料なので気になる方はご覧ください‼︎


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル
マクロミル
>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
アンケートに特化したサイトになります。
隙間時間にちょこちょこやってます。
換金は現金にしてます‼︎
54名の方、登録ありがとうございます‼︎




★ECナビ★
主にリサーチパネルアンケート
あとはECナビ経由でお買い物をしています。
16名 登録ありがとうございます‼︎


お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま
★げっとま★
メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
22名 登録ありがとうございます‼︎



★ポイントタウン★
まずはここからと言ってもいいくらい。
無料案件、アンケートで貯めやすいです!
初心者にも自力でポイントがもらいやすい。
106名 登録ありがとうございます‼︎



アフィリエイト
セルフバックで月2万弱いきます!!
>>A8ネット
2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!


▲お小遣い稼ぎ▲

不用品はメルカリで‼︎
最高月収4万円‼︎ほぼ不用品で。
紹介コードで300円分ポイントもらえるよ。
DJPZRY
こちら☝︎コピペ 良かったらどうぞ

スポンサーリンク