にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

31w2d マックの月見パイ‼︎ 完全に誘惑に負けた‼︎ 自分に負けた‼︎


今日は家族でお出かけ。
お昼は息子リクエストのマックになっちゃった。

メニュー選び困るなぁ〜
なんて考えながら、私はポテトをやめて
単品だけにしようと思いました。

ドリンクは、午後の紅茶があったし...

キリン 午後の紅茶 レモンティー 500mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 レモンティー 500mlPET×24本



だけど、どうしても食べたい物が(´;Д;`)


月見パイ!!!!!

「一応、買っておけばいいじゃん!」

と言う、いつもの優しいささやき⇦旦那

「そうだね( ´∀`)半分残せばいいし!
みんなでシェアしようよ★」

で、注文‼︎

ハンバーガーは、チキチーにしました。
チキンだし、チキチーが好きだし( ・∇・)

チキチーをゆーっくり、食べてぇ、


▲月見パイ頂きました。食後のデザートに。

あんことお餅が入っております。
ひっさびさのあんこに感激です(´;Д;`)

やっぱ、あんこは上手いよなぁ(´;Д;`)


もう、食べ進めているうちに
残すとかって言う概念は一切ありません。⇦

ペロッと食べてしまいました(°_°)


それからと言うもの、後悔がつきまとう。
買い物中も、あぁ、食べてしまった。

血糖値ヤバイよな。
なんて意思弱いんだ。
最低だ!お腹の子に謝ってました。


全部食べた事を旦那に話すと、
「え!全部食べたんだ!」って。

それ以上は言われなかったけど、
やっぱり引くよなぁ〜って。


血糖値を測る時間まで、ハラハラな気持ちでしたよ。
罪悪感いっぱいな。


いざ、勇気を出して測ってみます。


2時間後→111 ◯


(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


セ、セーフでしたぁぁぁあ!

インスリンは6単位だったから
普段より多く打っていたんだけども。


ウソ!まぢか!やったぁ。良かった。

何故だろう。
どんなに野菜を多く食べても
アウトな日もあれば、こうやって
全部アウトだろって思ったものがセーフだったりする。


ほんと、掴めない....


今日はポテトを食べていたらもちろん
撃沈していただろうに。

ちなみに夜ご飯もクリア。インスリン
食後のデザートに、梨を食べたんだけど。

謎だわぁー



出産までにもうあんことかは食べる気ないけど、
たまにのご褒美にって考えたら
めちゃくちゃ幸せだったな。。(´;Д;`)

甘いもの、美味しいね。


また、来年お会いしましょう。


グッバイ( ´_ゝ`)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎



ポイ活しませんか?(^○^)。


★アンケート★
私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ
マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル




↑ ↑ ↑

主にリサーチパネルアンケートでポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、
LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。
セルフバックなら知恵も手間もいらない。
お金を出さずにコスメをゲットできる!



初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、
動画を見たりしてゲット!
月 1000円ほど換金!




貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!



楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!






⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク