にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

30w6d 無印良品さま!ありがとう!世の中が糖質を気にしてくれるのがとてもありがたいし、救われます!


LINEモバイル紹介URL

招待される方はウェブ登録事務手数料が最大無料
>>紹介URLはこちらから
↑9/13 12:30まで有効
※キャンペーンは2019/9/23まで
どうぞお使いください★


いよいよ、無印良品からも出ました‼︎
糖質10g以下のお菓子。

無印良品から出ないかなーと思ってたんです( ´_ゝ`)




▲この情報が出て、かなり嬉しかったです。


すぐさまうちの理解者の旦那へ報告‼︎
「大量に買ってこよー( ´∀`)」って。

ほんと、優しい。
というか、最近彼も糖質を気にし始めていて
血糖値を一緒に測ったりしてます。

こないだの健康診断で、
HbA1cが引っかかって....って(*_*)


え?知らなかった!
びっくりしたんだけど、数値を聞いたら、


「5.7とかそんくらいだったような。」


多分だけど、範囲内を0.1とか超えたくらいだと思う(^-^;

気にしすぎ‼︎とか笑っちゃったけど、
彼の血統にも糖尿病はあるので
小さな変化から気づいてそれを改善する姿勢は大事だなぁと。


その前にタバコやめてもらいたいんだけどね(^-^;

↑2年間禁煙できたのにもったいない。



って話は戻るけど、
「俺も無印の糖質オフ食べるからたくさん買おうね‼︎」ってなりました。


お菓子だなんて贅沢品よね。
お試しに少しは買ってこようと思います。


でもね、家庭のなかで一人で妊娠糖尿病と戦うのと
誰か一人でも気にかけてくれるひとが
いるといないでは全然違うよね。


子供たちにもたまに「野菜を先に食べようか」
とか言って巻き込んでますけども。


ムスメも妊娠糖尿病になるかもしれないし、
今から生活習慣を変えてみるのは
とてもいいことじゃないかなぁ( ´∀`)



とにかく、私の大好きな無印良品から
糖質オフ品が出たことがとても嬉しい!

ということを伝えたかったブログです(笑)

買ったらまた報告しまーす( ´∀`)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎



ポイ活しませんか?(^○^)。


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ

マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル




↑ ↑ ↑

主にリサーチパネルアンケートで
ポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!



初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!




貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!





楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!






⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク