にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

30w5d 快便からの腹痛?胃痛?原因はカレーライス?


LINEモバイル紹介URL

招待される方はウェブ登録事務手数料が最大無料
>>紹介URLはこちらから
↑9/11 20:00まで有効
※キャンペーンは2019/9/23まで
どうぞお使いください★



昨日の夜あたりから怪しかったですが、
やっぱり今日は腹痛から始まりました。


子供たちを見送ってからトイレへ。

キャハー( ・∇・)
スッキリ!!
めっちゃ出た!
←失礼しやす


腹痛が消えたー!

さぁて、今日は読書でも。。
そして買い物にも行こうとメイクも!

なんて思いながら過ごしていましたが、
あれ。お腹の上腹部から右側にかけて
なんだか痛いかもm(_ _)m

今までも何回かあって、
翌日には治ったり治らなかったりする
あの痛みです....


気にしないように読書しながら過ごしましたが、
やっぱりいつもと違う感じに凹みます。

お腹の張りとは違うんですよねぇー


で、夜に気づきましたわ!
もしかしたら昨夜のカレーライスかも!と。

前回は確実に便からの痛みだったけど、
今回の胃痛?は、カレーライスなんじゃないかと。

便秘ではないからね。


カレーライスを食べた後に胃痛がしたこともあったような。

うむ。


それが原因な気がします。


胃薬飲んでさっさと寝ましょうか。

【第2類医薬品】太田胃散 210g

【第2類医薬品】太田胃散 210g

▲常備してると安心感が違います。


明日には良くなってるといいなぁ。
たかがこんな痛みでも一日中楽しくなかったよ。


( ´_ゝ`)ふっ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログ村 参加中
よろしければポチッとお願いします‼︎



ポイ活しませんか?(^○^)。


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ

マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル




↑ ↑ ↑

主にリサーチパネルアンケートで
ポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!



初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!




貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!





楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!






⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク