にじめめ

平成21年、23年、令和元年生まれの、年の差兄弟の育児&主婦の日常

30w4d 赤ちゃんの洋服を水通し(^ ^)


湿度も下がって、今日は秋晴れ‼︎
買い物に行くくらいで予定もないので、
やーっとやる気になりました。

赤ちゃん服の水通し〜(^ ^)

何度見ても可愛いね。
風が強かったので、短い肌着は室内干し。



今回、ほぼお下がり( ´_ゝ`)
娘が使っていた洋服に、ママ友や身内から頂いた洋服。

かなりの数がありまする〜

まだダンボール一箱に、紙袋2つ分。
お下がりはありがたいです。
ありがたいのですが、大量過ぎて手に負えません(笑)

でも、好意を断ることもできませんでした。


産まれてからゆっくり使わせてもらおうかな。
まだどれほど使うか実感がないから...


赤ちゃんの洗剤、めちゃくちゃいいやつ知ったー!!

お中元として大量に頂いたのですが、

arau. アラウベビー 洗濯用せっけん 本体 800ml

arau. アラウベビー 洗濯用せっけん 本体 800ml

↑アラウベビーという洗剤です!

arau. アラウベビー 洗濯用せっけん 詰め替え用 720ml×2個 (無添加 洗濯洗剤)

arau. アラウベビー 洗濯用せっけん 詰め替え用 720ml×2個 (無添加 洗濯洗剤)

↑詰め替えも。


3人目で始めて使いました♪


なんと言っても香りが良かった★
アロマのラベンダーの香りで、
洗濯機を回している途中から
家中に香りが広がりました( ・∇・)


めちゃくちゃ好きな香り〜♪
すごい癒されました!


リピ決定です!!


あと2ヶ月後にはこの洋服を着てるんだねー。
少しずつ実感してくる(^ ^)

胎動もお腹で地震がおきているんじゃないかと言うくらい、
ボコンボコンしてます。

これからもっと痛いくらいになるのかな?


元気に11月産まれておいでー
待ってるよ〜( ´∀`)






ポイ活しませんか?(^○^)。


★アンケート★

私は月に2000円くらい稼いでいます。

>>『アンケート』マクロミル 2018年一年間の収入 - にじめめ

マクロミルに出会えて本当に良かった!

>>★絶対登録必須!主婦の見方★マクロミル




↑ ↑ ↑

主にリサーチパネルアンケートで
ポイントをもらっています!



infoQ新規会員登録

換金は商品券か、

LINEポイントにしています!



アフィリエイト

セルフバックで月2万弱いきます!!

こちら‼︎
A8ネット

2004年から始めて23万くらい稼ぎました。

セルフバックなら知恵も手間もいらない。

お金を出さずにコスメをゲットできる!



初心者さんにおすすめ♪♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトげっとま

メールで送られるポイントをクリックしたり、

動画を見たりしてゲット!

月 1000円ほど換金!




貯めやすさ★★★★

無料案件、アンケートで貯めやすいです!





楽天市場・楽天ブックスでのお買物がいつでもポイント2倍!






⚫︎利用中のカード⚫︎

メインカードは楽天






近くにイオンがあるならお得です




最大6000円分のときめきポイントプレゼント

スポンサーリンク